マヤ暦 KIN12 音12

「母性愛」「勢い」「新鮮な気持ち」がポイントの【赤い龍】の13日間の12日目

Kin12 黄色い人 赤い龍 音12

旧暦:葉月六日

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」「自分の長所で周りの人をてらす」「感化力」
全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう
【赤い龍】(13日続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」「誕生」「創始」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【音12】(役割 能力)
キーワード
「問題解決」「共有」 「複合的安定」
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう
【天風姤 てんぷうこう】(9/9~9/12の4日間の易経)
偶然に出会う(特に異性)
出会いによって新しい人生、新しい自己を見い出す
短期に注意
恋愛の卦

自分が感動した分だけ、多くの人を感化できる。感化の本質は「喜びの伝達」人は心からの感動と喜びを待っている。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の周りを見渡してみましょう。自分が人に対してどのような影響を与えているのか?共存を意識し考える日でもあります。
マヤンカレンダーより

「こだわり」「自由意志」がキーワードの【黄色い人】のエネルギーが流れます。

今日は、

こだわり道を極める日

自分の得意なものや長所を見つけ、それを伸ばしましょう

喜びや感動をまわりの人と分かち合いましょう

【黄色い人】は、人にどうこう言われたくない、自分の道は自分で決める!

自分のこだわりをしっかりと持ち、道を極めていく人。

頭の回転が速く理解力があり、センスの良さが光ります。

それに引き寄せられるかのように協力者も出てきます。

ただ、頭の回転が速い分、人の話を先読みして結論を言ってしまったりするようなところも。

【黄色い人】は聞くこと 待つこと大事ですよ~。

そういう姿勢に協力者が集まってきます。

自分の長所を活かすには、協力者の存在あってこそですよね。

【音12】で「問題解決」や「共有」「分かち合い」がキーワードの日でもあります。

もし、何か問題がある人がいれば、親身になって相談にのってあげてください。

逆に悩みを抱えているときも相談してみましょう。

気持ちを共有することで協力者が現れ、問題解決に向かいます。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?