見出し画像

マヤ暦 Kin88 音10 黒キン

旧暦 睦月二十九日

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の10日目

Kin88 黄色い星 青い嵐 音10         

【黄色い星】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」 「ゆとりと寛容」 「芸術」 「気品」 「仕上げる」「プロ意識」

【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【雷沢帰妹 らいたくきまい】(3/9~3/12までの易)                 順序を守る                              順序を無視して目先の優先に走りやすいとき→理性を大事にする     正式な手続きを踏まないで近道をすると二の足を踏む          家庭不和になりやすいので譲ることを意識する

人には要求せず、期待せず、責めず。実践すれば不平不満とは無縁の生活。自らには、厳しく律すべし。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

美意識が高く芸術的センスの高い【黄色い星】の紋章です。

美しいもの、芸術に触れていきましょう

中でも一流のものに触れることで能力が引き出されます。

いつもより、おしゃれをしたり部屋をきれいに整えることもお勧めです。

整えることの気持ちよさを味わいましょう。

自分の外側を整えることで、内面も整います。

そこからゆとりや寛容さもうまれます。

【黄色い星】は、ゆとり寛容さがキーワードです。
もともと自分がきっちりしている分、人にも厳しい傾向がありますが、ゆとりや寛容さがないと、さらに人に厳しくなってしまいます。

ゆとりと寛容さ、意識してくださいね。

人にはやさしく、自分に厳しく!(自分にも優しくでもいいですよ(^^♪)

妥協せず、粘り強く物事に向き合う。そしてどこまでもプロの領域を意識することで希望が見えてくる。
地味なことにも目を向け、一歩一歩前進しましょう。

というメッセージもありますよ。

今日は、マメに徹するを意識して行動してみてはいかがでしょうか。

それでは皆さん、今日もよい一日をおすごしください💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?