マヤ暦 KIN210 音2 黒キン

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】二日目

KIN210 白い犬 赤い月 音2 黒キン

旧暦:霜月二十一日(260日前は如月二十七日)
西暦:2022年12月14日(260日前は2022年3月29日)
13の月の暦:6の律動の月2日 🦎
今月の問い 「同等を他の人にも拡張するには」

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音2】(役割 能力)
キーワード                             「葛藤」「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」
振り分け 身軽にして挑戦しましょう
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
【火雷噬嗑 からいぜいこう】(12/13~12/16までの4日間の易卦)
断固たる処置をする
金銭に恵まれる(食べるものに困らない程度のお金は入ってくる)
争いごとが起こりやすいので注意
障害を除去し問題解決
ライバルが多い時だが意識ひとつで思った以上の成果・利益をあげられる強運の卦
初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

友人や仲間との関係を見直す日。関係の中に多くの贈り物が隠されている。真剣に向き合うことで真の自己を見い出す。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、友人とのつきあい方に目を向けてみる日。大切なことは、どれ程人を信頼しているかという自分の気持ち。まず自分が頼りがいのある人間になって、信頼を深めよう。

マヤンカレンダーより

家族愛の【白い犬】のエネルギーが流れます。

ここでの家族というのは、家族はもちろん、

家族と思えるような仲間になります。

家族のような理解者の存在を大事にしましょう。

信頼関係を築いていきましょう。

信頼されるには、まずは自分が相手を信頼すること。

それには自分が自分を信頼できることが大切なのかもしれません。

犬は嗅覚が優れていますね。かぎ分ける力、直感的物を大事にしていきましょう。

今日は黒キンでもあるので、インスピレーションを受け取るかもです^^

ただ、思ったことをポンポン口にしてしまうところもあるので言葉の失敗には注意です!

本能のままでなく ちゃんとコントロール(言葉)していきましょうね。

ただの野犬ではいけません^^

忠犬のようにお仕えする精神も意識しましょう。

誰に仕えるか、何に仕えるかも大事ですよ!

【赤い月】は、反射体。と昨日書きましたが、マイナスの影響も受けるので、

自分と応援してくれる人とだけ付き合うというのがポイントです。

白い犬も、赤い月も、心から信頼ができる人、応援してくれる人とお付き合いしましょう。

一緒にいることにしんどさを感じる人とは距離を置くことも大切です。

それから、今日は特殊性のあるナンバーともいわれる日です。

音2(葛藤と迷い)で

白い犬と赤い月の類似キン(ナルシスト)

さらに黒キン(エネルギー高い)

という特殊な日。

葛藤が大きいので発散が大事です。

外に出て自然に触れる(散歩)。おいしいものを食べる(エサ)。

【音2】で断捨離もおススメです!

私もやります!年末に向けて勢いづきたいと思います💨

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?