見出し画像

マヤ暦 KIN172 音3

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の3日目

旧暦:弥生二日  (260日前は文月七日)
西暦:2024年4月10日  (260日前は2023年7月24日)
13の月の暦:10の惑星の月7日 
トーテム動物:イヌ🐶 イヌは現れを上げる 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

KIN172 黄色い人 白い犬 音3

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」「自分の長所で周りの人をてらす」「感化力」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます

【音3】で【赤い月】の要素あり
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう

【水火既済 すいかきせい】(4/7~4/10までの4日間の易卦)
完成・整う
新鮮さが大切
常に目標を見失わず、絶えず変化し成長していく

今日の、
❁ガイドの紋章
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:黄色い戦士
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN89
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN42

豊かさを感じる空間や物をイメージする。豊かさの感覚が周波数を大いに高めてくれる。情報交換でモチベーションが上がる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、相互の理解を深める日。
自分をわかってくれると思っていた友人がそうでなかったり、相手を理解しているというのが自分の思い込みだったり、人間関係は奥が深い。

マヤンカレンダーより


こだわりが強く自分のことは自分で自由に決めたい、人にどうこう言われたくないという【黄色い人】です。

感化力や影響力もあります。

今日は、【赤い月】の要素もあり、こだわりや使命感というところが強く出そうです。

相手を理解し思いやりの姿勢で接すること、そのうえで自分の長所や得意分野を伸ばし(極め)力を発揮していくことで、人々を感化することができます。

理解されるより理解することを意識すると、理解し合うことができ、よい協力関係(【音3】)が作れます。

自分の長所って何だろう?

長所を使って周りを照らす

自分の長所について考えてみてくださいね。

皆さん、よい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?