マヤ暦 KIN244 音10

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の10日目

KIN244 黄色い種 青い鷲 音10


旧暦:卯月二日

【黄色い種】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」
「気づき」 「目覚め」 「生命の種」「のめり込み」「納得」
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
気づきこそ豊かな人生の秘訣
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる
【山雷頤 さんらいい】(4/29~5/2までの4日間の易卦)
言葉と飲食の卦 言葉と食を大事にしよう
口に入るもの(食べ物)には不自由しないが、口から出るものに注意(口は禍の元、発する言葉に注意)
言語を慎み、飲食を節す
話し上手だが言葉の失敗には注意
養う気持ちでいろんな人を育てる
仕事に傾いているようなら家族との時間も心がける
内面の充実を図る時(外見良くても中身が伴っていない)
予期せぬ出来事が起こりやすいとき
苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

芽吹いた種が形となる。心の奥底から湧き上がるフィーリングに従いながら具現化を意識する。依存心を捨て、自力で。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、関心が分散していた過去の事柄を一つにまとめる日。さまざまな体験を役立つものにするには、断片的なものを総括する必要がある。包括的な指針を打ち出そう。

マヤンカレンダーより

【黄色い種】のエネルギーが流れます。

種さんは、物事の起源から知りたがります。

自分で学び、納得して進んでいく人。

何事も納得するまではなかなか諦めることができない人。

今日のガイドキンは「こだわり」の【黄色い人】です。

そんな今日は、興味のあるものに徹底的に取り組んでみましょう。

自ら取り組み、納得したものは肥やしとなり成長を助けます。

前から気になっていることなど、思い切ってやってみるといいですよ。

【音10】で形になる。形にする日。

学ぶことで形になります。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?