マヤ暦 KIN214 音6

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】6日目

KIN214 白い魔法使い 赤い月 音6

旧暦:霜月二十五日(260日前は弥生二日)
西暦2022年12月18日(260日前は2022年4月2日)
13の月の暦:6の律動の月6日 🦎
今月の問い「同等を他の人にも拡張するには?」

【 白い魔法使い】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」
「重荷を背負う」「陰徳積善」「取り越し苦労注意」「一途に一生懸命」「サプライズ能力」「キャパを広げる」「天然」
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」「動揺することで気づきあり」 
マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう
【沢地萃 たくちすい】(12/17~12/20までの4日間の易卦)
商売繁盛の卦 都市の近くに住む方がよい
人・物が集まる 人の世話をすることが出てくる
財あり 財の問題・争い注意

考えすぎると取り越し苦労に結びつく。支配、権力に対する願望を捨て去ることで、誠実さと一貫性が顔を出す。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、バランス感覚に磨きをかける日。何かをしてもらったら、お礼をする。受け取ったら返す。バランスは往復運動。することも増えるが、しただけのことは返ってくる。

マヤンカレンダーより

一途に一生懸命、常にベストを尽くす【白い魔法使い】のエネルギーが流れます。

自分が一生懸命な分、そうでない人が許せなかったりすることも。

人に認められたい、褒められたいという気持ちが人一倍強いと言われます。

みんな違ってみんないい♪の精神で。

他の人の生き方も認め、受け入れることを意識しましょう。

自分が正しいと思いすぎないように。

頑なにならず柔軟な姿勢でいることを心がけてください。

それから、人を助けたい気持ちも強い魔法使いさん。

お節介にも注意です。

自分は良かれと思っても、人はそこまで望んではいないかも。

相手のその時の状況や気持ちにも配慮して、

相手が必要としているときに手を差し伸べてあげましょう。

もう一つ、魔法使いさんは想定グセがあるようです。

心配性なところがあり取り越し苦労となることも。

やることはやってあとは天にお任せ!のスタンスでいきましょう。

今日はともにチャクラ4系の紋章。

のめり込むと徹底的にやりきる!

影響力を発揮できます。

今日は、何かにのめり込んでみるのもいいですね。

よいものにのめり込んでください^^

皆さん、素敵な日曜日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?