マヤ暦 KIN22 音9 黒キン

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の9日目

Kin22  白い風  白い魔法使い 音9

旧暦:皐月十一日

【白い風】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間
心の世界に戻ろうという意識が働く期間です
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【 白い魔法使い】 (13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる
【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー
しっかり聞いて、人々を元気づける
【雷天大壮 らいてんたいそう】(6/8~6/11の4日間の易経)
大きく盛んな 制することのできない勢い
自信を持って前に進め エネルギッシュに動けるとき
勢いを私利私欲に使わない。世のため人のために。
礼に外れたことは行わない
絞ることですべてがスムーズに

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

自らのメッセージを伝える秘訣は、誰よりも「傾聴」の姿勢を貫くこと。よく聞く人こそ、聴いてもらえるようになる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


今日は、あらゆるものが生きていることを感じる日。動植物だけでなく石も人工物もあらゆるものが。自然に対する謙虚な気持ちから様々な事を学びとる。

マヤンカレンダーより

今日は、
純粋さを大切にしましょう
共感、傾聴の姿勢を大切にしましょう

今日の紋章は白・白

何色にも染まる白ですよね。

自分の状態によって染まる色も変わります。

常に内面をみつめ、磨いておきましょう。

白い紋章は、見えない存在やご先祖様に応援を受けると言われています。

見えないものの存在に意識を向けるといいです。

迷ったら、ワクワクドキドキする方、光を感じる方へ。

意図の純粋性をとことん追求しておくと、見えない方たちの応援が入り、必要なところに運ばれて行くように思います。

今日は、強引さに注意!

というメッセージもあります。

わかってもらえない!わかってもらいたい!という気持ちが、強引さに繋がることもあるので注意しましょう。

伝えたいことは、暴風ではなくそよ風のように優しく分かりやすく。

分かってもらいたいときは、まず 共感することが大事です。

いらっとしたら深呼吸! 呼吸を意識するといいようです。

今日は、黒キンに拡大のエネルギーが流れる、パワフルな日。

易も雷天大壮で大きく盛んな勢いである様子を表しています。

ワクワクドキドキな純粋な気持ちに従って、パワフルに行動されることをおすすめします。

ただ、強引さには注意ですよ!

白×白ですから断捨離もすすみそうですね^^

私は、ミシンの修理をお願いしてこようかと思っています。

故障したままずっと放置していたけど気になっていたもの。

すっきりさせたいです!

ついでに、雨続きでなかなか乾かない洗濯物も、乾燥機でカラッと一気に乾かしてきます^^

それでは皆さん素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?