マヤ暦 KIN80 音2 牡牛座月食満月🌕

旧暦 神無月十五日

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の2日目


Kin80 黄色い太陽 青い嵐 音2


【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう


【青い嵐】(13日間(11/8~11/30まで)続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【音2】(役割 能力)
キーワード                             「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」

振り分け 身軽にして挑戦しましょう

【火沢睽 かたくけい】 (11/16~11/19までの4日間の易)           認め尊重する                            肯定的思考で流れが変わる                      〇✕決めつけず、△を認める

愛することは尊重すること。尊重すれば譲ることも可能となる。与えることで本当の豊かさと喜びを知る。                    古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分の一線を見定める日。人でも物事でも、自分の許容範囲はどこまでなのかを物理的・肉体的な観点からチェックする。行動を起こす時に自分の限界を知る。
マヤンカレンダーより

何に対しても公平公正で、分け隔てなく普遍的に照らす【黄色い太陽】のエネルギーが流れます。

お蔭様の精神を大切にすごしましょう。

私たちは、森羅万象、万物に支えられているということに意識を向け、お蔭様の精神で過ごしましょう。

そして自分も、この太陽のように、万物を照らし、人を含めてあらゆるものを輝かせる。

今、生きていることの喜びを、周囲に振りまいてみましょう。

ないものを探すのではなく、すでにあるものに気づく!

私たちは、すでに十分に恵まれている❣

こういうメッセージもあります。

今日は、振り分け身軽にして挑戦の【音2】です。

断捨離がお勧めです。

断捨離してすっきりすることで、いい空気が入ってきますし、身も心も安定しますよね。

そうすると、また新たなことにチャレンジできます。

振り分け身軽にして、どんどん挑戦していくことで周りにもパワフルな太陽のようなエネルギーを与えることができます。

自分が中心になって嵐のようにみんなを巻き込み元気にしていく。

まわりに与えることで本当の豊かさと喜びを知ることができます。

どこまでもこの愛の循環を広げるパワフルな太陽と嵐のイメージで❣

皆さん、今日もよい一日をおすごしください💫


今日は牡牛座の満月ですね🌕

~不要な殻を脱ぎ、本物の豊かさと出会う~

☆じゃんぐるまま☆さんの記事をシェアさせていただきます^^

https://junglemama.jp/2021-11-19/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?