マヤ暦 KIN217  音9 

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】9日目


KIN217 赤い地球 赤い月 音9


旧暦:弥生五日
【赤い地球】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」
お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー
しっかり聞いて、人々を元気づける
【震為雷 しんいらい】(4/5~4/8までの4日間の易卦)
活力に満ちた卦 争いごと注意 しんみりと話し合う
謙虚妄動注意→思いやりを持つ

十分な裏付けをとってから発言する。結論をあせらないこと。グローバルな視野がより良い結論に誘導してくれる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分と自分が置かれている場の関係に思いをはせる日。自分が変われば環境も変わるということを実体験として理解しよう。時には環境に直接働きかけることも有効だ。

マヤンカレンダーより

【赤い地球】のエネルギーが流れます。

連帯感や、絆、語り合いを意識していきましょう。

今日は、赤×赤の紋章。

易では雷が二つ並び、特に活力に満ちているナンバーです。

細かなところに気が付く、気配り上手さんでも。

活力に満ちているからこそ平常心を大切にしていきましょう。

こういう時こそ平静な心で!

軽はずみな、勢いだけの行動に注意です。

赤い地球は、言葉に力がありますから、言葉にも注意。

「すべてに十分な調査」という言葉もあります。

十分な調査をしたことだけ口にするようにしましょう。

より言葉に深みも出ますね。

【赤い地球】さん、さみしがりやなところもあるかも。

音楽など、自分が心地よいものに触れてリズムに乗っていくと

気分も上り調子に❣

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?