見出し画像

マヤ暦 KIN42 音3 蟹座の新月🌒

公平公正、無条件の愛の黄色い太陽の13日間の3日目

Kin42 白い風 黄色い太陽 音3

旧暦:睦月朔日

【白い風】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
【黄色い太陽】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」 体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
【音3】でもう一つの紋章の要素あり
【青い嵐】
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神
【巽為風 そんいふう】(6/28~7/1までの4日間の易)
時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ             謙虚、従順な心が大切                        迷いがち、不安やためらい。→迷ったときは信頼している人に相談する。
準備する。準備すれば流れに乗れる。
謙虚な気持ちで接すれば進んで事にあたっていいとき

準備すれば風が運んでくる。譲る心がより良い関係を築く。余裕がシンクロを招き、あせりがトラブルにつながる。                

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、やったらやった分の理解が得られる日。世界は相互作用で成り立っている。そこに身体と精神を生かしてくれている力がある。体験に基づいてそれを理解すること。

マヤンカレンダーより

今日は、易では【巽(風)為風】風・風の卦。そして紋章も「白い風」ですね。

迷いに迷うというナンバーでもあります。

迷って自分一人でどうしようもない時には信頼している人に相談してみましょう。

白い風はメッセンジャーというキーワードもあり、準備していれば風が運んでくれる。必要なところに運ばれます。

なにか伝えたいときには、強風・暴風に注意、優しくわかりやすくそよ風のように伝えましょう。

公平公正に万物を照らす太陽のような気持ちを意識して。

イライラした時や息詰まった時には深呼吸をしてみてくださいね。

呼吸することで、必要な酸素が必要なところに運ばれて行きます。

気持ちも落ち着くはずです。

今日は蟹座の新月を迎えました。

皆さま、素敵な新月の夜をおすごしください💫

本当の望みを解き放ち、身近な幸せを育む! 最高パワーの新月!
☆じゃんぐるまま☆さん記事より

https://junglemama.jp/2022-6-29/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?