見出し画像

マヤ暦 KIN152  音9 ☆絶対拡張キン!

旧暦:卯月四日

「気づき」 「開花の力」 「殻を破るために挑戦する」の【黄色い種】の13日間の9日目

KIN152 黄色い人 黄色い種 音9

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」「自分の長所で周りの人をてらす」「感化力」

全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【黄色い種】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」「気づき」 「目覚め」 「生命の種」本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
気づきこそ豊かな人生の秘訣

【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー

しっかり聞いて、人々を元気づける

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【沢山咸 たくざんかん】(5/12~5/15までの4日間の易卦)
恋愛の卦
公平無私の心
感受性豊か・・・間(距離感が大切)
直感
勘を大切にすると、物事は自然にまとまるようになる

☆絶対拡張キン・・・始めたことや・宣言したことが広がっていく日

極みの道を行くには、勇気を持って積極果敢に。長所をしっかり認識し、いかに磨くかを日々考え、研究する。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は自分の中で芽吹き始めた力に気づく日。陽光を浴びて背伸びする草の葉のように、あなたの中で成長したがっているもの。それに目を向けて成長を手助けしよう。
マヤン・カレンダーより

こだわりが強く自分のことは自分で自由に決めたい、人にどうこう言われたくないという【黄色い人】です。

感化力や影響力もあります。

相手を理解し思いやりの姿勢で接すること、そのうえで自分の長所や得意分野を伸ばし力を発揮していくことで、人々を感化することができます。

今日は、始めたことや宣言したことが広がっていくという日。

拡大のエネルギーのある、【音9】でもありますから、さらに加速します。

今日、何か始めた方いらっしゃいますか?

きっと拡がっていきますね^^

これから何か宣言するでもいいですよ。

是非よいエネルギーを拡げましょう。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?