マヤ暦 KIN232 音11

「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の11日目

KIN232 黄色い人 白い風 音11

旧暦:弥生二十日

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」「自分の長所で周りの人をてらす」「感化力」
全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう

【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し

【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」

【雷地予 らいちよ】(4/17~4/20までの4日間の易卦)
あらかじめ準備したものが現れる喜び
おおらかにゆったりする。そのためには準備が必要。
油断大敵→怠ることなく備える。準備を怠らなければうまくいく。
準備のプロセスを楽しむ。

準備することで、達成感と充足感を体感する。こだわりは本物志向へと結びつく。感情が入るとワガママとなる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、忙しいからという言葉を禁句にする日。緊張感を解き放ち、気心の知れている仲間とリラックスする。何もしない時間を持ち、疲れている自分の心身を労わろう。

マヤンカレンダーより

こだわり、自由意志の【黄色い人】

繊細で独特な考え方、表現をする【白い風】

今日のナンバーの人は、自分なりの持論がある人。

道理を貫く人。

貫くことは、特に【黄色い人】の大事なことです。

こだわりは本物志向へと結びつきます。

自分が正しいと思えば、周りが何と言おうと貫きましょう。

【音11】ですから、こうした開き直りも大切。

ただし、こだわりに感情が入るとワガママに。

ただのワガママになっていないか…そこには注意が必要です。

【黄色い人】は人を理解する力も優れていますから、他者の意見も踏まえたうえでの判断ができますね。

緊張感を解き放ち、気心の知れている仲間とリラックス(^^♪

しっかり充電したら、また新たな可能性へチャレンジです!

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?