マヤ暦 Kin69 音4 黒キン

旧暦 睦月十日

繋ぐ、橋渡し、おもてなしの【白い世界の橋渡し】の13日間の4日目

Kin69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4

【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」  「使命感」

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう


【白い世界の橋渡し】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                             キーワード
「人と人との橋渡し」「繋ぐ」 「死と再生」「古き自分から新しい自分へ」 「おもてなし」 「機会」

橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう

【音4】(役割 能力)                          キーワード
「計測する」「紛争解決」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」

掘り下げて考え、様式づくりのとき

【兌為沢 だいたく】(2/21~2/24までの卦)                他人の援助あり                           笑顔で楽しく話す                          笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される

笑顔で分かりやすく語ると抜群の効果あり。安心感に人は集う。口論は後悔の念に襲われる。マイナスとは共鳴しない。              古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、

自分自身の浄化を意識してみましょう。

感受性が敏感になり、些細なことが気になったり、どことなく神経質な面が出てくるかもしれません。なぜ気になるのか、原因を突き詰めてみましょう。原因は外ではなく内にあることが多いんですよね。

抱え込みすぎているものはありませんか?

不要なものや心はいったん手放しましょう。

そうすることで、空いたところによい空気が流れたり、新たに必要なものがはいってきます。

赤い月は、水の力がキーワードにあります。

美味しいお酒を飲んだり、あたたかいお風呂や温泉にゆっくり浸かることで不要なものを手放しやすくなるかもしれません。

たわわに流れる水に不要なものを流し清めるように…水の力をかりましょう。

それから、赤い月は応援してくれる人(理解者)と一緒にすごす!

理解者の存在がキーワードです。

このナンバーは臆病さと頑固さをあわせもっているとも言われます。感受性が豊かで、繊細な面があるため、心を守ろうと保守的な面がでることがあるようです。共感を信じて行動した時、人に対して気づきを与えることができます。

共感して、応援してくれる理解者を周りに増やしていきましょう。

白の期間です。応援してくれるご先祖様の存在にも意識を向けてみてくださいね。

今日は水の力を意識して、

よい流れがあるところ(流れがないところはよどみます!)、自分が楽しいと思えるところに身をおいて、流れる水のように自分を変化、進化させて行きましょう✨

それでは皆さん、引き続きよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?