マヤ暦 KIN130 音13 節目の節目!

旧暦:葉月三十日
西暦:2022年9月25日
13の月の暦:3の電気の月6日

「永遠性のある秩序」 「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節を尽くす」の【白い鏡】の13日間の13日目

Kin130 白い犬 白い鏡 音13

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【白い鏡】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」

永遠性を考えてみましょう

【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」

現状を超越し、没頭することで集大成へ

【易の影響を受けない4日間 ※対応する卦はなし】
どこに向かうか改めて決める、折り返し地点
三次元を超越した配列
「富と名声」を求める生き方を越えること
エゴを外すと多くのシンクロニシティが降り注ぐ
自分を特別な存在と思わないように

自然な親しみを感じるのは、運命の仲間の印。所有欲を捨てることで、本当の信頼を得る。考え込まないで進むこと。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の信じていることの本質を見つける日。漠然と信じたり待ち望んだりしているのではなく、自分が行うことを信じる。信じることを行う。行いと信念を一つにしよう。

マヤンカレンダーより


【白い犬】は考え込むと立ち止まる傾向にあるようです。

素晴らしい嗅覚の持ち主。直感でかぎ分け行動しましょう。

自分の感性を信じて進みましょう。

家族愛の紋章です。

そして白×白。

見えない存在やご先祖様にも意識を向けてみる日。

何千、何万・・・といるご先祖様。誰一人かけても今の自分はいなかった。

感謝の気持ちを伝えましょう。

今日は、今年の5月19日 (KIN1 )から始まった260日サイクルのちょうど半分。130日目。折り返し地点です。

また、白い鏡の13日間の最終日。

どんな13日間。130日間だったでしょうか?

内面を見つめる期間、そぎ落としというワードもあり、きつい、しんどいと思われた方もいるかもしれません。

大転換・変容の青い城期間や、揺さぶられながら自分軸をしっかりさせていく神秘の柱期間でもありますしね。

どんなことがあっても大丈夫!すべては用意されていること。

自分の魂の成長のために✨✨

そう思って進んでいきましょうね!

明日からは、新しいエネルギーの13日間、そして後半の130日間が始まります。

是非、今日は13日間と130日間の振り返りをしてみてください。

この260日間の目標を立てている方は、目標を見返して 明日からの130日間をどうやってすごしていくか、行きたいか 考えてみてくださいね。

目標を立てていないという方も大丈夫!

どこに向かうか改めて決める期間です。今からでも遅くありません!目標を立ててみましょう!

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?