見出し画像

マヤ暦 KIN260 音13            4隅の黒キン✨           260日サイクルの暦 今日が最終日✨

「きっちり仕上げ」「美と調和」「ゆとりと寛容」がポイントの【黄色い星】の13日間の13日目

KIN260 黄色い太陽 黄色い星 音13

旧暦:卯月十八日

【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう
【黄色い星】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「ゆとりと寛容」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」
総仕上げをする期間
『仕上げる』『美と調和』 『芸術』 『気品』などを意識してすごしましょう
【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
※四隅の黒キンは特にエネルギーが強い

【坤為地 こんいち】(5/15~5/18までの4日間の易卦)
控えめ、おくゆかしさをもった卦 女房役 「地」の象徴
お金に困らない 土地や不動産に縁あり
母→教育の役割 
女性中心で家を守る 男性は仕事
母性…女性がリードするのがよい
家庭では女性が主導権を握るとよい(うまく控えめにしながら)

優雅さと品性はにじみ出るもの。無条件の愛は天に通じ、予期せぬ奇跡が。無限の歓喜は「イン・ラケッチ(私はもう一人のあなた。あなたはもう一人の私」の世界。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、終わりが始まりであること、死が生を生み出すことを知る日。これまでの259の流れを受けとめ、今日という日をとおして、あらたなサイクルへと生まれ変わろう。

マヤンカレンダーより

2021年9月1日から始まった260日サイクルの暦。

今日がその最終日です。マヤ暦の大晦日✨

今日は、【黄色い星】13日間の最終日であり、第5の城の52日間の最終日であり、260にサイクルの最終日でもあります!

終わりは始まり(260=0)でもありますよ。

そして4隅の黒キンの日(KIN1、KIN20 、KIN241、KIN260)。

黒キンとは3次元を超えた宇宙エネルギーが出入りする日。

ツオルキン暦の260日サイクルの中に黒キンは52日間ありますが、

その中でもこの4隅の黒キンは、特にエネルギーが強いと言われています。

オセロで説明するとわかりやすいです。

オセロも、4隅をとると有利ですよね。勝負を制しやすいと言われます。

とても重要な日ですよ❣

3次元を超えた宇宙エネルギーが出入りする今日は、

この世では説明がつかないような出来事にもアクセスしやすいです。

家でじっとすごすより、忙しく動き回るくらいの方がよいようです。

やりたかったことをしたり、新しいことを始めたり、人と会ったり・・・

行動することをおすすめします^^

終わりは始まりでもあるということを意識してすごしましょう。

私は、車のオイル交換に行き、最近の雨模様でたまっていた洗濯ものを片付け、しまい忘れていた(見ないふりをしていた)こたつ布団たちをしまい、汚れていた靴たちを洗い、押し入れを整理し、洋服の整理をし、玄関の掃除をし・・・・・まだまだやることはたくさんありますが💦

「姿・形を美しくする」「きっちり仕上げ」の美の【黄色い星の期間】、そして「没頭し仕上げる」の【音13】の日にふさわしいすごし方をしているかと思っています😁

夜はZOOMでの講座受講予定♪

楽しみです😊

今日は13日間、52日間を振り返ると共に、昨年9月1日から始まった260日間を振り返ってみましょう。

【黄色い太陽】のエネルギーが流れる今日、感謝の気持ちですごしましょう。

そして明日は、260日サイクルの新たな始まり✨✨

元旦✨

明日も今日に続き4隅の黒キンで重要な日ですよ✨✨

今日という日を感謝の気持ちでしっかりと閉じて、心新たに明日をお迎えくださいね。

13×20のマヤのリズムは宇宙にも、私たちの体の中にもある自然のリズムです。

それを意識して生活していくことで、自然に心が整い本来の自分に戻っていけます。

ぜひ、皆さんも、このマヤのリズムを少しでも取り入れてみてくださいね💖

2サイクル前の(260日×2)KIN1に始めたこのブログ。

途中、更新が抜けることもありましたが、コツコツと更新することができました✨

続けることでさらなる発見や学びがあり、シンクロを感じることも増えました。

好き♡をしてくださる方や、フォローしてくださる方もいて励みになっています。

ありがとうございます💖

これからも、マイペースながら続けていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします❣

それでは皆さん、引き続きよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?