マヤ暦 KIN234 音13 節目!蟹座の満月🌕

「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の13日目

KIN234 白い魔法使い 白い風 音13

旧暦:師走十六日(260日前は弥生二十二日)
西暦:2023年1月7日(260日前は2022年4月22日)
13の月の暦:6の律動の月26日 🦎
今月の問い「同等を他の人にも拡張するには?」

【 白い魔法使い】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」
「重荷を背負う」「陰徳積善」「取り越し苦労注意」「一途に一生懸命」「サプライズ能力」「キャパを広げる」「天然」

【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
【水雷屯 すいらいちゅん】(1/6~1/9までの4日間の易卦)
創造創業の悩み 最初は苦労するがやったほうがよい!
乗り越えることで実力がつく。
悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。
逆境の卦 うまくいかないことから学ぶ
部下に人材あり

大胆に捨てることで展開が大きく変化する。魔法のエネルギーが全身を駆け巡る。魔法と奇跡の力が現れるとき。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、今までやってきたことの枝葉末節を切り捨てる日。力が分散していては、集中力が出ない。自分を取り巻く現実をシンプルにすることで、今、何に取り組むかを知ろう。

マヤンカレンダーより

今日で【白い風】の13日間が終わります。

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

心の世界に戻ろうという意識が働く期間

皆さん、どのような13日間だったでしょうか?

いつもとは違うメッセージを受け取ったでしょうか?

今日は、

今までやってきたことを整理する日。
大胆に捨てることで、より大きなものを得る。

とのメッセージ。

白×白の今日は、断捨離がおすすめ!

捨てることで、風通しがよくなり新しいものが入ってきます。

魔法と奇跡の力が現れるときです。

本日、蟹座の満月ですね。

新月がスタートなら、満月は「達成」「完了」ですので、達成したことに感謝をしたり、何かを完了させ手放すということもおススメします。

木田景子先生メルマガより

音13の日は没頭し仕上げの日。

音1の日に立てた目標があれば振り返り、仕上げる方向で動きましょう。

今日という日をしっかりと閉じ、

明日からの新しいエネルギーの日を気持ちよく迎えてくださいね。

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?