マヤ暦 Kin24 音11

旧暦:霜月二十四日

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の11日目

Kin24黄色い種 白い魔法使い 音11

ツォルキン表の第2列目(五感の入り口が味覚)

【黄色い種】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「開花の力」「イデア」
「気づき」 「目覚め」 「生命の種」

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう

【 白い魔法使い】 (13日ごとに変わるエネルギーで、日々の根底に流れるエネルギー)                              キーワード
「魔法の力」
「魅惑する」 「永遠性の力」
「罪を許す女神」 「重荷を背負う」
「陰徳積善」「一途に一生懸命」

最高の魔法は、愛するということ 受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう

【音11】(役割 能力)                                                        キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」

過去のパターンや殻を打ち破ること。力強い生命エネルギーに目覚める。そのためにも積極的、自発的に物事にかかわる。                    古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 より  

今日は、

柔軟性を大切にすごしましょう

自分のなかにたまったエネルギーを解き放ちましょう

気づきを大切にしましょう


自分の考えに固執していることってありませんか?

いつも真面目に一生懸命に頑張っている人ほどそういう傾向にあるかもしれません。

だけど、それはかえって自分を狭い世界の中に閉じ込めてすごすことになります。

表面上の物事だけで判断せず、その人や物事の背景にまで目を向けることができるといいですね。

そして、こんな考えもあるのかも…と思うことができると自分自身がずいぶん楽になるし、こういう柔軟な姿勢でいることでさらに気づきを得ることができると思います。

星の王子さまの

ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。いちばんたいせつなことは、目に見えない。

という言葉が思い浮かびました…。

若干話がずれた感じもありますが…

今日は、柔軟な心で、気づきある1日をすごしてくださいね。

それでは皆さま、今日もよい1日を💫






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?