マヤ暦 KIN23 音10

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の10日目
Kin23 青い夜 白い魔法使い 音10

旧暦:如月六日(260日前は皐月十ニ日)
西暦:2023年2月25日 (260日前は2022年6月10日)
13の月の暦:8の銀河の月19日
今月の問い「私は自分の信じている通りに生きているか?」

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【 白い魔法使い】 (13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる
【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる
【雷天大壮 らいてんたいそう】(2/23~2/26の4日間の易経)
大きく盛んな 制することのできない勢い
自信を持って前に進め エネルギッシュに動けるとき
勢いを私利私欲に使わない。世のため人のために。
礼に外れたことは行わない
絞ることですべてがスムーズに

明確な夢や目標は必ず形となる。夢は超明確に描くことがコツ。それがいつしか現実体験に結びつく。無意識にも応援される。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


今日は、直感と想像力がとぎすまされる日。想像したものを現実の生活の中で作り出すことで、あなたのイマジネーションは現実を変える。何かを生み出すことを試みる。

マヤンカレンダーより

今日は、

イメージが実現化しやすい日

夢や希望が力の源になる

自分の世界観がしっかりとあり、マイペースで他に影響を受けない【青い夜】さんの「夢みる力」と【音10】の「形にする力」があいまって夢や目標が実現化しやすい日です。

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですね。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

よりイメージしやすくするために、こんなふうになったらいいな✨という写真などを目に付くところに飾るのもいいですよね❣


自分の世界にぐっと入り込むことのできる【青い夜】さん、それもいいですがこもると暗くなってしまうとも言われます。

引きこもりがちな時、なんだか調子が出ないとき、は外出することをおすすめします。

外出するときは、自然の多いところがいいです。

大自然の中、太陽の光を浴びてみてください。疲れた心と体が元気を取り戻しますよ^^

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?