マヤ暦 Kin29 音3

旧暦 霜月二十九日

癒し、体験、粛々と遂行する、チャンスをつかむ【青い手】の13日間の3日目

Kin29 赤い月 青い手 音3

【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう

【青い手】(13日間(1/10~1/22まで)その日の根底に流れるエネルギー)                                 キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」

それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう

【音3】(役割 能力)                                                          キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」  「協力体制を築く」                                     体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます

☆音3は【黄色い人】の要素あり
「素直」「こだわり」「自由意思」「道」

【風天小畜 ふうてんしょうちく】                                  遠慮気味
 なかなか進めない                                                              障害や困難は心の中の問題 実は大したことではなく、考え方ひとつでなんとかなる。それくらい小さなこと。

素直さは人々から愛される。みとめられてきたからこそ、素直になれる。素直に学び、すべてを吸収する。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、

感動体験を味わう日

浄化し新しい流れをつくる日

素直な気持ちを大切にすごしましょう

抱え込みすぎているものはありませんか?

不要なものや心はいったん手放しましょう。

そうすることで、空いたところによい空気が流れたり、新たに必要なものがはいってきます。

赤い月は、水の力がキーワードにあります。

美味しいお酒を飲んだり、あたたかいお風呂や温泉にゆっくり浸かることで不要なものを手放しやすくなるかもしれません。

たわわに流れる水に不要なものを流し清めるように…水の力をかりましょう。

それから、赤い月は応援してくれる人(理解者)と一緒にすごす!青い手も音3も理解者の存在がキーワードです。

そのためには、素直な気持ち、感謝や謙虚な気持ちが大切になってきます。

素直な人は周りからも応援されます✨

今日は水の力を意識して、

よい流れがあるところ(流れがないところはよどみます!)、自分が楽しいと思えるところに身をおいて、流れる水のように自分を変化、進化させて行きましょう✨

そうすることで、感動体験につながるかもしれませんよ✨

今日、自分自身が体験し味わったことは今後の人生に大きな流れをもたらす予感です。

皆さま、今日も素敵な1日をおすごしください💫









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?