マヤ暦 KIN165 音9

「舵取り」 「絆」「語り合い」「シンクロニシティ」の【赤い地球】13日間の九日目

KIN 165 赤い蛇 赤い地球 音8

旧暦:神無月六日(260日前は睦月十二日)
西暦:2022年10月30日(260日前は2月11日)
13の月の暦:4の自己存在の月13日

【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【赤い地球】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」

お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる

【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー

しっかり聞いて、人々を元気づける

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【雷山小過 らいざんしょうか】(10/30~11/2までの4日間の易卦)
自信家
控えめを心得ておくとよい
沈黙の大切さを知る(言うより沈黙の方が価値がある)

生まれ変わりたいという欲求は自然な思い。“五感”を強く意識することで、覚醒に至る。そこから変化が始まる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、周囲の状況とは無関係に、自分の中にある奥深い意図を探り当てる日。人目を気にせず、心の動揺を包み隠さず表現しよう。あなたの本音は臆病な心と共にある。

マヤン・カレンダーより


【赤い蛇】に【赤い地球】どちらも繊細でシャイな傾向があるようです。

茂みの中からじーっと人目を気にしているイメージの蛇。

運動神経もいいですが、

自分はどう思われていいるのかと神経を使っていることが多いと言われます。

本能性も強く、我慢をすると体に不調を来すほど。

まずは、その、自分の中にある臆病な心を認めましょう。

そして、人目を気にせずに自分の本能のままに表現していきましょう。

エネルギーの発散です。

感情のコントロールも意識して。

赤い地球の13日間の9日目、

自分が、光を感じる、ワクワクする方へ

【音9】のワクワクドキドキのリズムに乗っていきましょう。

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫


赤い地球の13日間の今、シンクロが起きやすいと言われます。
今日は、お天気がいいし、赤×赤の日、外に出るのがいいかなと考えています。どんなシンクロが起こるかと楽しみでもあります。
出かけないという方もおられるでしょうか。土用の期間でもありますしね。
家の中の整理整頓や、断捨離、模様替えなどもいいですよね。
【赤い地球】の期間は「よいリズムに乗る」というキワードもあります。
音楽を聴きながらの作業もおすすめですよ。

私が、この期間に聞きたくなったおすすめの曲


https://youtu.be/erGCAu_hFqM

藤井風さんの【grace】
「本当のあたしにあえてよかった」

アンジェラ・アキさんの 『手紙~拝啓 十五の君へ~』
「自分とは何でどこへ向かうべきか 問い続ければ見えてくる」

このマヤの学ぶこととの共通点がたくさんあります💡💡

皆さんも聞いてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?