マヤ暦 KIN211 音3 黒キン

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】三日目


KIN211 青い猿 赤い月 音3 黒キン


旧暦:水無月四日

【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
【音3】で【白い犬】の要素あり
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
【火雷噬嗑 からいぜいこう】(7/11~7/14までの4日間の易卦)
断固たる処置をする
金銭に恵まれる(食べるものに困らない程度のお金は入ってくる)
争いごとが起こりやすいので注意
障害を除去し問題解決
ライバルが多い時だが意識ひとつで思った以上の成果・利益をあげられる強運の卦
初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

今日は、次から次へと連想が出てくる日。
目まぐるしい変化を楽しみながら、それを一貫性のある物語にしてみよう。連続したイメージの中に生き方のヒントが隠されている。
マヤンカレンダーより

今日は無から有を生じる日。

黒キンと【青い猿】が重なることでアイディア、ひらめきが次々くる。

湧き出るイメージを大切にしましょう。

お猿さんは深刻になっては宇宙と繋がれません。

今日は自由にのびのびと、柔軟な発想と知恵で乗り越えましょう。

という日。

皆さんどんな一日だったでしょうか。

楽しい一日を過ごされたことと思います。

今日はさっくりと^^

素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?