マヤ暦 KIN140 音10 ☆極性キン 神秘の柱期間最終日

「自由にのびのびと」「アイディアとひらめき」「目の前の人を楽しませる」「真剣だけど、深刻でなく 困難は遊び心で乗り越えよ」の【青い猿】の13日間の10日目

旧暦: 水無月五日(260日前は長月十日)
西暦:2023年6月22日 (260日前は2022年10月5日)
13の月の暦:12の水22晶の月24日
今月の問い:「生きとし生ける全てに自分自身をどのように捧げるのか?」ウサギは協力を捧げる🐇

KIN140 黄色い太陽 青い猿 音10


【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう

【青い猿】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れているエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる

【沢火革 たくかかく】(6/19~6/22までの4日間の易卦)
変革
方針の変更
転機を活用して新しいものを生み出す 
旧を捨てる
すべては自己変革から
プライドを手放す

☆極性キン・・・何かを極めることで広がる

すべてをかけて取り組むことで、大変革が可能となる。些細なことに真剣にかかわることで、絶大な信頼を得ることができる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、ルーティンワークから抜け出す日。決まりきったことばかりやっている、自分の自動性に気づこう。意識的な動きは、むしろ抵抗や摩擦を感じたところで生まれる。

マヤンカレンダーより


何に対しても公平公正で、分け隔てなく普遍的に照らす太陽🌞

この太陽のように、万物を照らし、人を含めてあらゆるものを輝かせる。

今、生きていることの喜びを、周囲に振りまいてみましょう。

私たちは、森羅万象、万物に支えられているということに意識を向け、

おかげさまの精神で過ごしましょう。

【黄色い太陽】【青い猿】ともに上から目線注意の紋章です。

おかげさまの気持ち、大事にしましょう。

今日は、、命がけで生きる や、低く約束して高く実行せよ。というメッセージもあります。

責任を果たす覚悟をもつと、インスピレーションやひらめきが降り注いでくるようです。

今日までの4日間は、改革にぴったりの時。

決まりきったことから抜け出すよい機会です。

極めたことが広がっていくという、極性キンの日でもあります。

何か極める方向で動くといいですね。

神秘の柱期間、最終日です。

正々堂々、背筋ピーンと宇宙と繋がるイメージで^^

それでは皆さん、今日もよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?