マヤ暦 KIN86 音8

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の8日目

旧暦: 弥生九日(260日前は文月十五日)
西暦:2023年4月29日 (260日前は2022年8月12日)
13の月の暦:10の惑星の犬の月26日 🐶 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

Kin86 白い世界の橋渡し 青い嵐 音8

【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」
橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう         
【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」「団らん」「台所」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」「適度な距離感」                 
生命あるものと共鳴しながら、フォローする
【雷沢帰妹 らいたくきまい】(4/28~5/1までの易)                 順序を守る                              順序を無視して目先の優先に走りやすいとき→理性を大事にする     正式な手続きを踏まないで近道をすると二の足を踏む          家庭不和になりやすいので譲ることを意識する

人と会い続けることで確かなつながりができる。世界に出る。大きなスケールは謙虚さを与えてくれる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


今日は、人々をとおして、自分のエネルギーを解放する機会を得る日。その場限りの出会いも努力次第で永続的な関係に。自分の能力や実力を生かす機会はどこにでもある。

マヤンカレンダーより

コミュニケーション能力の高い【白い世界の橋渡し】のエネルギーが流れます。

今日は、
心惹かれるもの、人から学ぶ日。
やるべきことをコツコツと小を積んで大となす。です。
誰かと一緒に何かをするといい日
でもあります。

引きこもらずに人と会ってコミュニケーションをとるのがおすすめです。

気になる人と会って交流したり、気になっているものを手にしたり、見に行ったりしてはいかがでしょう。

そこから世界が広がるかもしれません。

【音8】は,、「有機体と共鳴する」「共鳴者が増えると1オクターブ上の世界へ進むことができる」といわれています。

積極的に行動し共鳴者を増やしていきましょう。

距離感が大切でもありますから、適切な距離感というものも意識してくださいね。

それから、この紋章は、見えないものの存在を大切にするとか、行き詰まったら何かを手放すといいというメッセージも。

断捨離がお勧めです!

物も気持ちも断捨離!変化変容の【青い嵐】のエネルギーも借りて是非!

氣も目に見えないものですが、断捨離することで氣というものも明らかに変わりますよ❣

見えないけれど確かにあるもの、私たちは、いつもそういう存在に守られ、助けられているんですよね。

ご先祖様や目に見えない存在にも感謝の心で意識を向けてみてください。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?