マヤ暦 KIN90 音12

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の12日目

 旧暦: 弥生十三日(260日前は文月十九日)
西暦:2023年5月3日 (260日前は2022年8月16日)
13の月の暦:11のスペクトルの月2日 
ヘビは解放を溶かす🐍

Kin90 白い犬 青い嵐 音12

 
【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【音12】(役割 能力)
キーワード
「問題解決」「共有」 「複合的安定」

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

【火水未済 かすいびせい】(5/2~5/5までの4日間の易卦)
不断の努力がポイント
希望がテーマ(未完成にはとてつもない希望がつまっている)
女性中心の家庭
自らのスキル、内面を磨き続けることで、大きく広がりを見せる

喜怒哀楽を共有する人を増やす。家族の拡大のようなもの。懐かしい気持ちが安らぎへと導いてくれる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


「家族愛」がキーワードの【白い犬】のエネルギーが流れています。

今日は、家族のような気持ちで皆と接してみましょう。

ここでの家族というのは、家族はもちろんですが「家族のように思える人」になります。

どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイントとなります。

また、「お仕え」というキーワードもあり、なにかしら使える対象を持つような意識ですごすといいかもしれません。

人にお仕えするだけではなく、天にお仕えする、自分の理想にお仕えするでもかまいませんよ。

大切なのは自分が満足すること。自分が充実してはじめて、偏見や不満が解消され、外をやさしい目で見られる。 

マヤンカレンダーより

というメッセージがしっくりきます。

お友達が、シャンパンタワーのことを書いていたのでシェアします。

〖シャンパンタワーの一番上のグラスが自分。              愛情も豊かさも、シャンパンタワーのように自分がたくさんたくさん満たされるとそのうち溢れ出します。その溢れたもので勝手に周りに「満たされたもの」が行き渡るのです。〗

自分よりも他人のためにが美徳と思われがちだけど、まずは自分ですね。

世界中で一番の自分の味方である自分を満たす。

本当にその通りだと思います。

自分を満たすことで周りにも優しくできるし、自分が整っていることで周りも整うのだと思います。

今日は、自分を満たしてみてくださいね。

【白い犬】はコントロールというキーワードもあります。

なんのコントロールかというと・・・言葉のコントロールです。

くれぐれも、周りの人を自分の思うようにコントロールしようとしないように注意してくださいね。

所有物ではありません👋

青い嵐の巻き込むエネルギーも間違えた方向に使わないように💦

イライラした時には深呼吸!

ワンワンキャンキャン 吠えすぎ注意

吠えたくなったら自分にエサと散歩というメッセージもあります。

それから【音12】ですから「共有すること」を意識してみてください。

何か問題があったりしたら、一人で抱えずに みんなでわかちあう精神でいきましょう。

そうすることで問題解決につながるかもしれませんよ。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?