見出し画像

マヤ暦 KIN17 音4

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の4日目

旧暦:長月二十三日(260日前は睦月三十日)
西暦:2023年11月6日(260日前は2024年2月19日)
13の月の暦:4の自己存在の月20日 魔術の亀の日🐢   
トーテム動物:フクロウ🦉 フクロウは形を定義する
今月の問い:「私の奉仕はどのように形になるのか?」

Kin17 黄色い戦士 白い魔法使い 音4

【赤い地球】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」
お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる
【 白い魔法使い】 (13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる
【音4】(役割 能力)
キーワード
「計測する」「紛争解決」「専門分野」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」
掘り下げて考え、様式づくりのとき
【沢風大過 たくふうたいか】(11/6~11/9の4日間の易経)
重い荷物を背負いやすい。重荷を減らすために挑戦しなさい。
「当たって砕けろ」の不屈の精神
今あなたが直面している問題は重過ぎるというメッセージ
逃げなければ大丈夫。乗り越える力が備わっている。

今日のガイド(導かれる日・人):赤い空歩く人
今日の鏡の向こう
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN244
今日の絶対反対
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN147

心のつながり「絆」は、語り合うことから生まれる。絆は真の友情につながり、心を安定させてくれるもの。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日はあなたが何か目に見えない糸に導かれている事を感じとる日。流れに逆らわずにその流れに乗ろう。自分中心から状況を中心にした発想に転換する時だ。

マヤンカレンダーより

今日は、【赤い地球】のエネルギーが流れています。

絆や心の繋がりを大切に過ごしましょう
シンクロニシティーが起きやすい日


シンクロニシティーとは、「意味のある偶然の一致」のこと

例えば、食べたいと思っていたものを偶然いただきものをするとか、

それが昼食のメニューだったとか

欲しいと思っていた情報を、たまたま見たブログでみつけるとか、

連絡をくれた友達が、そのことを話し出すなど、こういうことがシンクロです。

見えない力が働いているということに意識を向けてみてくださいね。

シンクロが起きた時には宇宙からの応援が入っている証拠です💫

自分の方向性があっていると思って、そのまま宇宙のリズムに乗っかりましょう!

反対にシンクロが止まるときは打算があるのかもしれません。

我が強すぎるとシンクロが起きにくいので、

エゴを外して宇宙のリズムにうまく乗っていきましょう。

【赤い地球】は、絆や心の連携というキーワードもあります。

絆を強くするためには、語り合うことがとても有効になってきます。

是非、今日は語り合い絆を深めるということを意識してみてください!

周りの誰かと語り合うのはもちろん、自分とも語り合いましょう。

自分の中にいるもうひとりの自分と語り合ってみましょう。

先ずは、自分を愛し満たす✨

そうすることで人にも優しくできるし、優しくもされますよね🍀✨

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?