マヤ暦 KIN221 音13 節目!

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】13日目

KIN221  赤い龍 赤い月 音13

旧暦:水無月十四日
【赤い龍】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
【火地晋 かちしん】(7/23~7/26までの4日間の易卦)
引き立て、精進、前進 あせらず、ゆっくり自信を持って進め
忙しさがすべてをよい方向へ 
あきらめていたものが戻ってくる 苦労が終わる
進化する時が来た 次のステージへ行くとき 大きなターニングポイント

集中するとインスピレーションが降り注がれる。品性はその人の思考レベルが反映されたもの。高め、深める意識が大切。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、ふとした思いつきに目を向ける日。取るに足らないように思えることでも、時間をかけて育てれば、やがて立派なものになる。アイデアや気づきの種子を見つけよう。
マヤンカレンダーより

【赤い龍】【赤い月】ともに直感がキーワードです。

それに今日のガイドキンは【赤い蛇】ですが、

やはり直感がキーワードです。

今日は、直感力を研ぎ澄ませましょう。

インスピレーション的なものが湧いてくるかもしれません。

ふとひらめいたこと、なんとな~く「これ、いいかも」と思いついたことには、多大なる天の意図があるのかもしれません。

自分の直感から目を離さないようにしましょう。

それから、今日は水に縁を持つといいともいわれます。

【赤い龍】は、創始の紋章で誕生のエネルギー。それには水が大事です。

【赤い月】も浄化や、新しい流れがキーワード。やはり水が大事になります。

温泉や、お風呂にゆっくりつかったり、おいしい水やお酒などを飲むのもおススメです。

海や川、マイナスイオンたっぷりの滝を見に行くのもよさそうです^^

今日で、赤い月の13日間が終わります。

どんな13日間だったでしょうか?

自分に大切な何かが見つかりましたか?

浄化や新しい流れにつながるような出来事があったかもしれません。

今日は13日間を振り返ってみましょう。

音1の日に立てた目標があれば、振り返りをしてみてくださいね。

【音13】の今日は、集中して仕上げる日。

目標達成がまだであれば、今日1日ありますので没頭して仕上げてしまいましょう。

そして、明日から始まる新しいエネルギーの日を気持ちよくお迎えください。

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?