マヤ暦 KIN53 音1 新しいエネルギー ✨第二の城の52日間の始まり✨

Kin53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

旧暦: 閏如月六日(260日前は水無月十ニ日)
西暦:2023年3月27日 (260日前は2022年7月10日)
13の月の暦:9の太陽の月21日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」

【赤い空歩く人】
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」 「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」

自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう

【音1】(役割・能力)
キーワード
「受容」 「意思の統一」 「意志決定」                ことはじめにふさわしいタイミング
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

【地天泰 ちてんたい】(3/27~3/30の4日間の易)                安泰                                通ずる(心、想い) 関係がうまくいく                互いに労わる                               内剛外柔

社会貢献と自分のしていることを結びつけることが力の源泉となる。人は少なからず人の役に立ちたい心あり。                 

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

とらえどころのないジレンマが訪れる。それはあなたの中で忘れていた何かがよみがえる前触れ。何を打破したいのか?あなたを取り巻く環境を見渡してみよう。

マヤンカレンダーより

今日は、志がポイント!

自分、自分より「世のため人のため」

信念を持って物事に取り組んでみましょう。

【赤い空歩く人】は空間を認識する力が強いです。

まずは自分のいる空間・環境(今の立場、現状)をしっかり認識し、そのうえでどのように人々の成長への手助けができるか考えましょう。

自分の経験から物事を伝えるという能力も優れていますので、現場で体験するということも意識するといいと思います。

今日から第二の城 白い52日間(起承転結の承)の始まりです。

第二の城は、鍛錬・洗練

~第一の城でできたものが、本物になるためにゆすぶられる期間~

になります。

第一の赤い城の期間にあれこれたくさん蒔いた種が芽を出してきます。

本当によい作物が育つように、必要なものだけを残して間引きします。

本物を残すためにふるいにかけて不要なものをそぎ落とすイメージです。

この白の期間は断捨離もお勧めです。

環境がきれいに整うことで心も整い新しいものが見えてくるかもしれませんよ。

今日は、新しい52日間の始まりであり、13日間の始まりでもあります。

事始めや刻印にもふさわしいタイミングです。

是非、これからどんな52日間にしたいか、どんな13日間を過ごしていくか考え、宣言してみてくださいね!

それでは皆さん、素敵な夜一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?