マヤ暦 KIN169 音13 節目!

「舵取り」 「絆」「語り合い」「シンクロニシティ」の【赤い地球】13日間の十三日目

KIN 169 赤い月 赤い地球 音13


旧暦:睦月十六日

【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう

【赤い地球】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」

お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる

【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」

現状を超越し、没頭することで集大成へ

【水火既済 すいかきせい】(2/16~2/19までの4日間の易卦)
完成・整う
新鮮さが大切
常に目標を見失わず、絶えず変化し成長していく

新しい学びを受け入れるたびに、純度が高まってくる。新鮮なエネルギーが最高の浄化と改革をもたらしてくれる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は命の流れに目を向けてみる日。
これまで一生懸命に生きてきた自分、これからを希望に燃えて生きる自分。現在の自分を中心に据えることで、その流れを感じよう。
マヤン・カレンダーより


【赤い月】のエネルギーが流れます。

心に決めたもの、使命に感じたものを命がけでやっていこうとする紋章です。

【音13】でオリジナル性があり、人のまねを嫌う傾向があります。

人の目を気にしなくていい👌(月は反射体、マイナスもプラスも影響を受けやすいので、自分を応援してくれる人とだけ付き合いましょ♪)

自分の感性、感覚で進みましょう。

大切なのは、意図の純粋性。

何のためにそれをするのか・・・動機がきれいか・・・。

自分に問いかけてくださいね。

今日で、赤い地球の13日間が終わります。

黄色い城の52日間。

(結実・実り)で刈り入れ・収穫のとき。

結果が出るとき・出すとき。

の、赤い(起承転結の起)13日間。

どんな13日間でしたか?

シンクロニシティがたくさん降り注ぎましたか?

良い方向に舵取りができましたか?

語り合い絆が深まりましたか?

今日は、この13日間を振り返ってみてくださいね。

やりかけのことがあれば集中して仕上げてしまいましょう。

そして、新しいエネルギーの日を気持ちよく迎えてくださいね^^

それでは皆さん、引き続きよい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?