マヤ暦 Kin70 音5 目標設定!

旧暦 睦月十一日

繋ぐ、橋渡し、おもてなしの【白い世界の橋渡し】の13日間の5日目


Kin70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【白い世界の橋渡し】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                             キーワード
「人と人との橋渡し」「繋ぐ」 「死と再生」「古き自分から新しい自分へ」 「おもてなし」 「機会」

橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう

【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」

定め、スピードを加速させていく

【兌為沢 だいたく】(2/21~2/24までの卦)                他人の援助あり                           笑顔で楽しく話す                          笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される

厳しさの背後に愛がある。感情的になると言葉で誤解を生む。断捨離は思考まで変えてくれる有効な手段。                    古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より 

「家族愛」の紋章の日。

家族のような気持ちで皆と接してみましょう。
ここでの家族というのは、家族はもちろんですが「家族のように思える人」になります。

どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイントとなります。

また、「お仕え」というキーワードもあり、なにかしら使える対象を持つような意識ですごすといいかもしれません。

人にお仕えするだけではなく、天にお仕えする、自分の理想にお仕えするでもかまいませんよ。

大切なのは自分が満足すること。自分が充実してはじめて、偏見や不満が解消され、外をやさしい目で見られる。 マヤンカレンダー                 

というメッセージがしっくりきます。

お友達が、シャンパンタワーのことを書いていたのでシェアします。

〖シャンパンタワーの一番上のグラスが自分。              愛情も豊かさも、シャンパンタワーのように自分がたくさんたくさん満たされるとそのうち溢れ出します。その溢れたもので勝手に周りに「満たされたもの」が行き渡るのです。〗

自分よりも他人のためにが美徳と思われがちだけど、まずは自分ですね。

世界中で一番の自分の味方である自分を満たす。

本当にその通りだと思います。

自分を満たすことで周りにも優しくできるし、自分が整っていることで周りも整うのだと思います。

今日は、自分を満たしてみてくださいね。

白い城の白い期間の白×白の日!

いつも書いていますが、断捨離がお勧めです。

物も気持ちもいらないものをすっきりさせると、新しい空気が入ってきて気分も変わりますね。自分も満たされるし、周りも満たされます。

それから、今日はコントロールもキーワード。

【白い犬】は言葉のコントロール。 【白い世界の橋渡しは】人を活かせるようにコントロール(バッグアップ)。です。

くれぐれも自分の思うようにコントロールしようとしないように注意してくださいね。

イライラした時には深呼吸しましょう!

あともう一つ。

今日は、目標設定の音5です!

音1に立てた目標を見直してみてくださいね。

目標変更も全然オッケーですよ。

これからの音13までの8日間をどうすごしていくか考えてみてくださいね。

それでは皆さん、引き続き素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?