Kin5 音5 目標設定!

旧暦 霜月5日

生命を育む・母性愛 の【赤い龍】の5日目

Kin5 赤い蛇 赤い龍 音5

【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」                        
「コントロールの力」                                          「血と情熱」                                                          「生命力」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに                                                                       自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう


【 赤い龍】(13日ごとに変わるエネルギー)キーワード
「誕生の力」
「生命を大切にする」

新鮮な気持ちと慈愛
母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう

【音5】(役割 能力)                                             キーワード
「中心を定める」
「目標設定」                                                          「倍音の力」                                                    「底力」

定め、スピードを加速させていく

今日は、自分の心に正直になりましょう

情熱的な人が多い紋章です。

本能性も強く、好き嫌いもハッキリしています。

集中力の強さはピカイチです。

時にその集中力の強さは執着ともとれることも。

勉強に集中すれば、東大を目指せるほどに、野球のバットを振ることに集中すれば、プロ野球選手になることもできるほどです。

自分な向上につながるようなものに執着することがポイントです。

神経質で外では気を張って神経をすり減らしているようなところがあるので、オフのときはリラックスできるような環境に身を置くことも大切です。

ストレスをためると体に不調を来したり、まわりにあたり散らすようなことにもなりかねません。

自分は何が好きか、何をして喜びを感じるか。

発散できるものを持っておきましょう!


それから、今日は音5の日!

1~13まである音の中で音5は特に重要な日とされています。

音1~4までに行動してきたことをまとめ、その後8日間をどうすごしていくかの中心を定める日です。

ぜひ1日目に書いた目標を見直してみてくださいね。

目標を変更するもよし、このままでいいと再確認するもよしです!

目標が定まることで軸もしっかりしてブレにくいし、行動も加速しますよね。

それではみなさん、今日もよい1日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?