マヤ暦 KIN45 音6

公平公正、無条件の愛の黄色い太陽の13日間の6日目

Kin45 赤い蛇 黄色い太陽 音6


旧暦:如月二十八日(260日前は水無月四日)
西暦:2023年3月19日 (260日前は2022年7月2日)
13の月の暦:9の太陽の月13日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」
【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう
【黄色い太陽】(13日間つづく、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう
【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」「動揺することで気づきあり」 
マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう

【山天大畜 さんてんたいちく】(3/19~3/22までの4日間の易)
小を積んで大となす
小さなことをコツコツと大きく蓄える
貯蓄、勉強、効果大
面倒なことこそするとよい

自己コントロールを意識する。心が整えば、インスピレーションとともに天に通じる。行くべき道が示される。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


今日は、自分の生き方を動物に学んでみる日。明日のことをわずらうことなく、今という時間を精一杯生きている動物。あなたもそのように生きることを試みる。

マヤンカレンダーより

本能性の強い、「赤い蛇」のエネルギーが流れる日です。

人間の本能は自然に備わっているもの。これをなくすることは絶対にできません。これを無理に抑えようとするとかえって自分をゆがめてしまうことになります。

その結果、体調を崩したり、周りに当たり散らしたりしてしまうことも。

度を越した不機嫌は公害になることも…。

感情のコントロール!うまくしていきましょう!

人間の本能は生きるために必要で

生まれながらに備わったもの

その本能を否定せず、あるがままに受け入れましょう。

自分は何が好きですか?

自分は何に喜びを感じますか?

美味しいものを食べること、眠ること、好きな本を読むこと、ゲームをすること、得意なスポーツをすること…

しっかり自分の本能性に向き合って、それを受け入れてくださいね。

ただ、自分勝手には注意です!

もうひとつの人間の特徴である「理性」でその本能をうまく舵取りしていけるといいですね。

「赤い蛇」「黄色い太陽」ともにチャクラ0系で、天と繋がりやすい日でもあります。

直感力があり、ひらめきが降りてきやすいかもしれませんね。

皆さま、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?