マヤ暦 KIN146 音3 黒キンの10日間の始まり✨

「気づき」 「開花の力」 「殻を破るために挑戦する」の【黄色い種】の13日間の3日目

旧暦: 水無月十一日(260日前は長月十六日)
西暦:2023年6月28日 (260日前は2022年10月11日)
13の月の暦:13の宇宙の月2日 🐢 
今月の問い:「私の歓びと愛をどおように広げるのか?」

KIN146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3

【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」

橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう

【黄色い種】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」「気づき」 「目覚め」 「生命の種」
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
気づきこそ豊かな人生の秘訣

【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」          体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます

☆【音3】は【青い鷲】の要素あり
キーワード
「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」

「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【離為火 りいか】(6/27~6/30までの4日間の易卦)
外はきらびやかであるが内に困難を抱えている
怒りは禁物
「火の象徴」何で自分は燃えるか?を知っておく。
手放す(プライド、執着心)
移り変わりの激しさが、ダイナミックな体験となる

怒りはすべてを失う原因になることもある。プライドをなくすことでいら立ちは激減する。人生修行と考える。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、様々な出来事の中から、自分の関心が向かう対象をはっきりさせる日。これまでの経験や知識が活かせることを見つけ、最終的な成果が出るまで続けてみよう。

マヤンカレンダーより


【白い世界の橋渡し】のエネルギーが流れます。

【白い世界の橋渡し】には、「手放す」がキーワードにあるように、

行き詰まったり、うまくいかないことがあるときには

一度自分の考えを手放してみましょう。

執着やプライド、恐れなどを手放す。

断捨離や整理整頓も オススメですよ。

物を通して心の整理もできます。

易のメッセージも「プライド、執着心を手放す」ですね^^

それから、【音3】【白い世界の橋渡し】ともに、橋渡し、繋げる日。

相手をコントロールしようとせず自分を無にするくらいの意識ですごしましょう。

そうすることで必要なご縁が繋がって行きます。

【青い鷲】の要素もあり、広く大きく多角的な視野で物事を眺めてみましょう。

ネガティブさにも注意、コントロールしていきましょう。

今は大転換・変容の青い城の期間です。

この青い城期間には黒キンが20日間(10日×2回)もあります。

今日からこの2回目の黒キンの10日間が始まりました✨✨

銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが降り注ぐ日              この世では説明がつかない現象を経験するかもしれないですね💫

大転換・変容の期間、いろいろなことが起こりやすいかもしれません。

変化をおそれず、楽しんで波乗りしていきましょう。

それでは皆さん、引き続き素敵な夜をおすごしくだい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?