マヤ暦 KIN219  音11

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】11日目
KIN219  青い嵐 赤い月 音11


旧暦:弥生七日
【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」
【震為雷 しんいらい】(4/5~4/8までの4日間の易卦)
活力に満ちた卦 争いごと注意 しんみりと話し合う
謙虚妄動注意→思いやりを持つ

のめり込むことで、心の隅に潜む問題に気づく。エネルギーを徹底的に放出することで、一気に変革が始まる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の持っているエネルギーを解き放つ日。活力を小出しにするのではなく、ここぞというときに集中して放出する。心地よい疲れは、より大きな活力を誘い込む。

マヤンカレンダーより

【青い嵐】【赤い月】【音11】

共通のキーワードは浄化です。

そして、今日はチャクラ4×4。

繁殖、広げるエネルギーがあり、

何かにのめり込んだ時に、ものすごい力を発揮します。

今日は、これ!と思ったら勇気を出して実行してみましょう。

ただ、プラスもマイナスもどちらも広がります。

ぜひプラスの思い込みで、よいものを広げていってくださいね!

【音11】の今日は、お互いに反対の紋章同士なので違和感を感じやすいかもしれません。

スポーツなど自分な好きなもので発散することを心がけてください。

思い込みが強いので

客観的に見る視点も必要です。

それから、嵐、月ともに理解者の存在が大事な紋章です。

ありのままを受け入れてくれる、よい理解者がいることで

心が安定して存分に力が発揮できますし、

よからぬ方向に行ってしまったときも助けてくれます。

理解者の存在を必ずもっておきましょう。

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?