マヤ暦 KIN20 音7 4隅の黒キン✨

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の7日目

Kin20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7

旧暦:葉月十四日

【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう
【 白い魔法使い】 (13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる
【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
※四隅の黒キンは特にエネルギーが強い

【沢風大過 たくふうたいか】(9/17~9/20の4日間の易経)
重い荷物を背負いやすい。重荷を減らすために挑戦しなさい。
「当たって砕けろ」の不屈の精神
今あなたが直面している問題は重過ぎるというメッセージ
逃げなければ大丈夫。乗り越える力が備わっている。

好きなことは何かを書いてみる。好きなことは集中を生む。いつしか趣味を越えて仕事になることも。心底からの思い込みは現実になる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、生命力を呼び起こす日。好きなこと、熱中できることに集中すれば活力は後から追いかけてくる。心地よい疲れは大きな力がやってくる前触れとなる。
マヤンカレンダーより

今日は、

好きなことに集中すると、道が開ける日

とことん好きなことに集中しましょう

今日は、マヤのツォルキン表の四つ角の黒キンの日!

黒キンとは、銀河の活性化の正門が開いた日で、

3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日、

この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

だと言われています。

黒キンの日は260日間のうち52日あるのですが、

なかでも この四隅の黒キンの日は特にパワーが強いんです!

そして【音7】

音7は1~13の真ん中の音ですね

この日は宇宙と繋がりやすく情報が沢山降ってくると言われています。

今日は、黒キンと音7があいまってアイデアやヒラメキが降りて来やすい日です💫✨

情報も多く入ってくるかもしれませんが、

絞って(何にフォーカスするか大事です!)プラスの思い込みですごしましょう。

太陽の日は太陽をあびることもいいですよ。

分け隔てなく公平公正に人々を照らす太陽に感謝の気持ちをささげましょう。

自分自身も太陽のような存在でありたいですね(*^^*)

それでは皆さま、今日もよい1日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?