マヤ暦 KIN89 音11

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の11日目

Kin89 赤い月 青い嵐 音11 

 旧暦: 弥生十ニ日(260日前は文月十八日)
西暦:2023年5月2日 (260日前は2022年8月15日)
13の月の暦:11のスペクトルの月1日(魔術の亀の日) 
ヘビは解放を溶かす🐍
         
【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」
【火水未済 かすいびせい】(5/2~5/5までの4日間の易)
不断の努力がポイント
希望がテーマ(未完成にはとてつもない希望がつまっている)
女性中心の家庭
自らのスキル、内面を磨き続けることで、大きく広がりを見せる
無理せずに、今必要な準備をコツコツ行うこと

心の周波数を上げれば、誰でもある程度の予知はできる。没我、忘我、無我の境地に至ることで周波数は一気に上がる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、行動をとおして、自分の気持ちのこだわりを洗い流す日。何かの結果に到達した後は、失敗でない限り途中のやり方は問題にならない。終わりよければすべてよし。

マヤンカレンダーより


自分の使命について考えてみたことはありますか?

以前にも書きましたが、

現世で今 生きている自分と、過去世の自分。過去世でできなかったことを今世で成し遂げるために、テーマを持って生まれてきている

というようなことを聞いたことがありませんか?

魂の約束。。。
人は皆、今世はこれをする!というテーマを決めてそれにふさわしい環境や日にちなど、すべて自分で決めて生まれてきているというんですよね。

自分は何のために、今ここに存在しているのか…。

そういったことを考えてみるのもいいかもしれませんよ。

水の力というキーワードの「赤い月」

お風呂にゆっくりつかったり、おいしい水やお酒を飲むのもいいですね。

ちょっとしたゆとりを持つことで、忙しい日常で気づけなかったことに気づくことができるかも。

もし、自分の中の不要な執着やこだわりに気づいたら洗い流してくださいね。

【音11】の日は、真逆のエネルギーが流れているため葛藤が多くなるとも言われます。

音楽やスポーツ、おいしい食事など、自分の好きなもので発散させるのもいいようですよ。

【赤い月】、【音11】共に革命や改革的な要素が強いように思います。

革命や改革には初志貫徹の精神で粘り強くやり通す姿勢が大切です。

こうして結果を出すことで新たな成長につながります❣

それでは皆さん素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?