マヤ暦 KIN116 音12

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の12日目

旧暦: 卯月十日(260日前は葉月十六日)
西暦:2023年5月29日 (260日前は2022年9月11日)
13の月の暦:11のスペクトルの月28日
ヘビは解放を溶かす🐍

Kin116 黄色い戦士 赤い蛇 音12

【黄色い戦士】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう

【赤い蛇】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音12】(役割 能力)
キーワード
「問題解決」「共有」 「複合的安定」

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

【坎為水 かんいすい】(5/26~5/29までの4日間の易)
悩み苦しみの中で気づく
行き詰まりの中で人間が磨かれ、形成される
男子本懐の卦(苦労して苦労して長年の願いがやっと叶う)
流れに巻き込まれて先が見えないときはあせらない
水には力を抜いて浮く!その方がよい場所に運ばれる。

直感に耳を澄ませる。動物が本能に導かれるように。内なるメッセージをハッキリ聞く力を発揮する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、今までやったことのない新たなテーマに取り組む日。日々が新鮮であるためには、あなたの大胆さや勇気が必要とされる。毎日の中に何かしら新しい冒険を見つけよう。

マヤンカレンダーより


今日は、新しく挑戦するテーマを見つける日

自分は何がしたいのか?きれいな動機で目標や願望を明確化し、大胆に行動していきましょう。

今日は【音12】ですから、共有や分かち合いというところも意識してみましょう。

不安な気持ちを相談することで周りが助けてくれたり、同じ気持ちでいる人とそれを分かち合うことで仲良くなれるかもしれませんよ^^

新しいことへの挑戦・チャレンジ・冒険  分かち合い、相談する・されるなどを意識してすごしてみてくださいね。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?