マヤ暦 KIN236 音2

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の2日目

KIN236 黄色い戦士 青い鷲 音2


旧暦:弥生二十四日
【黄色い戦士】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
挑戦こそ力の源
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音2】
(役割 能力)
キーワード                             「葛藤」「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」
振り分け 身軽にして挑戦しましょう
【水雷屯 すいらいちゅん】(4/21~4/24までの4日間の易卦)
創造創業の悩み 最初は苦労するがやったほうがよい!
乗り越えることで実力がつく。
悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。
逆境の卦 うまくいかないことから学ぶ
部下に人材あり

創業への挑戦が、輝きを増してくれる。パワーの源は、支えてくれる人。内なる声に耳を澄ます。信頼は応援される秘訣。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、体験したことを振り返って今後の指針を立てる日。”今まではこうしていたが、これからはこうしよう”など、現実に即した方針を立て、それに沿って生きてみよう。

マヤンカレンダーより

自問自答、納得して挑戦の【黄色い戦士】

先見性・獲物(テーマ・目標)が大事な【青い鷲】

振り分け・身軽にして挑戦の【音2】

【青い鷲】【音2】は直感も共通のキーワード。

今日は、チャレンジする日。

先を見て「テーマ」を決めてチャレンジしましょう。

苦労してでもやりましょう。

実直、正直な【黄色い戦士】。

思いやりにかけると人を気づつけることもあります。

思いやりを忘れずに。大切なのは動機がきれいか。

常に意識してくださいね。

白黒分ける、振り分け身軽にの【音2】。

断捨離もいいですよ。

物も気持ちも不要のものは手放し、身軽に挑戦しましょう。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?