マヤ暦 KIN241 音7 四隅の黒キン!

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の7日目
KIN241 赤い龍 青い鷲 音7

旧暦:師走二十三日(260日前は文月五日)
西暦:2023年1月14日(260日前は2022年4月29日)
13の月の暦:7の共振の月5日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【赤い龍】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
※四隅の黒キンは特にエネルギーが強い

【山雷頤 さんらいい】(1/14~1/17までの4日間の易卦)
言葉と飲食の卦 言葉と食を大事にしよう
口に入るもの(食べ物)には不自由しないが、口から出るものに注意(口は禍の元、発する言葉に注意)
言語を慎み、飲食を節す
話し上手だが言葉の失敗には注意
養う気持ちでいろんな人を育てる
仕事に傾いているようなら家族との時間も心がける
内面の充実を図る時(外見良くても中身が伴っていない)
予期せぬ出来事が起こりやすいとき
苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

心理を探求し、真実に生きる意識は、精神を高揚させる。必要なものはすべて宇宙が供給してくれる。心を込めて見守る。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、心の声に従う日。前もって決めていたことでも、変えたいと思ったら変える。過去や未来ではなく、現在に生きる度合いを増やし、今、ベストだと思うことをやろう。

マヤンカレンダーより

【赤い龍】のエネルギーが流れます。

今日のナンバーは、真実を知りたがる(赤い龍)傾向にあります。

鋭い5感の持ち主でもあります。

今日は、事実に基づき、真理と真実の探求を。

【音7】で情報もたくさん降りてきやすいですから

自分にとって必要な情報だけに絞ることが大切です。

20ある紋章の中のトップバッターであり創始の紋章ともいわれる、赤い龍
さんは勢いが大切ですが、考え込んでは動けなくなります。

深く考えずにプラスの思い込みで!

まずは行動しましょう!!

人に先じてことを起こすという言葉もありますよ。

もう一つ、赤い龍はプライドが高い傾向もあります。

いつも、一生懸命頑張っている分、頑固さが出ることもあるかもしれません。

自分の方針にこだわって身動きが取れなくなることも。

たとえ自分の方針と違っていても、臨機応変に状況に合わせていくことで、
突破口が開けます。

時には他者の意見に素直に従うことも意識してみましょう。

今日は4隅の黒キン!(画像参照してください)

ツオルキン表の右上の角。

第13列(右端の列です)の始まりです。

黒キンとは3次元を超えた宇宙エネルギーが出入りする日。

ツオルキン暦の260日サイクルの中に黒キンは52日間ありますが、

その中でもこの4隅の黒キン(KIN1、KIN20 、KIN241、KIN260)は、
特にエネルギーが強いと言われています。

3次元を超えた宇宙エネルギーが出入りする今日は、

この世では説明がつかないような出来事にもアクセスしやすいです。

家でじっとすごすより、忙しく動き回るくらいの方がよいようです。

やりたかったことをしたり、新しいことを始めたり、人と会ったり・・・

行動することをおすすめします^^

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?