マヤ暦 KIN158 音2

「舵取り」 「絆」「語り合い」「シンクロニシティ」の【赤い地球】13日間の2日目

KIN 158 白い鏡 赤い地球 音2

旧暦:長月二十八日(260日前は睦月五日)
西暦:2022年10月23日(260日前は2022年2月5日)
13の月の暦:4の自己存在の月六日

【白い鏡】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」
永遠性を考えてみましょう

【赤い地球】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」
お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる

【音2】(役割 能力)
キーワード                             「葛藤」「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」
振り分け 身軽にして挑戦しましょう

【火山旅 かざんりょ】(10/22~10/25日までの4日間の易卦)
旅の卦
寂しさ、心細さの克服→「つながり」を意識
孤独を恐れるな!
とどまることなく突き進むことで道が開ける
調子に乗りすぎるのは災いの元、慎重に
学問・芸術の卦(得意の時、失意の時がポイント)
これからやりたいことやビジネスに対する宣言をする

怒りや恐れ、嫉妬心は自分の問題を他人に投影していることから起こるもの。そこに向き合うことで一歩前進。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日はもう一人の自分に気づく日
普段の行動を見守っているもう一人のあなた。そのもう一人のあなたが、あなたに何を語りかけているのか、耳を澄ませて聴いてみる。

マヤンカレンダーより


【白い鏡】のエネルギーが流れます。

鏡は、映し出す性質がありますよね。

心が映し出されるので隠し事は持たないほうがよい。

という言葉が教科書にありました。

怒りや恐れ、嫉妬心は自分の問題を他人に投影していることから起こるもの。

問題は外ではなく内にあるもの。

内を見つめてみましょう。

【音2】断捨離によい日。

白黒分けたい、すっきりしたいという反面、迷いや葛藤を抱えていることも多いよう。

内面を見つめ、不要な感情は手放しましょう。

皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?