マヤ暦 Kin30 音4 ☆極性キン 新月

旧暦 師走朔日

癒し、体験、粛々と遂行する、チャンスをつかむ【青い手】の13日間の4日目


Kin30 白い犬 青い手 音4

【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【青い手】(13日間(1/10~1/22まで)その日の根底に流れるエネルギー) キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」

それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう

【音4】(役割 能力) キーワード
「計測する」「紛争解決」
「探求(究)」 「安心感」 「安定感」
掘り下げて考え、様式づくりのとき

【風天小畜 ふうてんしょうちく】
 遠慮気味
 なかなか進めない
 障害や困難は心の中の問題 実は大したことではなく、考え方ひとつでなんとかなる。それくらい小さなこと。

自らを律し、限界に挑む。本当の厳しさを体験したものが、本当の優しさを知る。神の領域の一端を垣間見る日。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、「家族愛」の紋章の日

家族のような気持ちで皆と接してみましょう。
ここでの家族というのは、家族はもちろんですが「家族のように思える人」になります。

どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイントとなります。

また、「お仕え」というキーワードもあり、なにかしら使える対象を持つような意識ですごすといいかもしれません。

人にお仕えするだけではなく、天にお仕えする、自分の理想にお仕えするでもかまいませんよ。

今日は極性キンといって

極めたものが燃え広がるという日です。

そして、2021年が始まってから初めての新月を迎えますよね💡

何かを極めるような方向性で動いてみてはいかがですか🎵

これだっ!という、特に自分の好きなものをひとつに絞って極めるのがおすすめです。

それでは皆さん、引き続きよい1日をおすごしください💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?