マヤ暦 KIN52 音13 節目!

公平公正、無条件の愛の【黄色い太陽】の13日間の13日目

Kin52 黄色い人 黄色い太陽 音13

旧暦: 閏如月五日(260日前は水無月十一日)
西暦:2023年3月26日 (260日前は2022年7月9日)
13の月の暦:9の太陽の月20日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」

【黄色い人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「道」「自由意思」 「こだわり」 「知恵」 「人の気持ちを理解する」
「誠心誠意で信頼を得る」「自分の長所で周りの人をてらす」「感化力」
全体のことを考えながら自分のできることを見出だしていきましょう
【黄色い太陽】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう
【音13】(役割 能力) キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
【水風井 すいふうせい】(までの4日間の易)
誰に対しても変わらず与え尽くす姿勢                  忙しさに紛れても、潤いを忘れないようにする                 信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

道理を貫くことで、目に見えない力に応援される日。他を認め、尊重することで予期せぬミラクルが待っている。                 

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の直感的な判断を信頼する日。理解はあとからやってくる。失敗することもあるけれど、それも正しい勘を磨く訓練になる。自分の心と行動をつないでいこう。

マヤンカレンダーより


今日は、

インスピレーションが強く感化力を持つ日

直感を大事にしていきましょう。

こだわりが強く自分のことは自分で自由に決めたい、人にどうこう言われたくないという【黄色い人】です。

こだわり、自由意思でマイペースに進みながらも、周囲を尊重することを忘れないようにしましょう。

相手を理解し思いやりの姿勢で接すること、そのうえで自分の長所や得意分野を伸ばし力を発揮していくことで、人々を感化することができます。

【音13】です。アルファベットの13番目はM。 

ミラクルの頭文字M❣です。

今日はミラクルが起こるかもしれませんね😊

アルファベットの頭文字には意味が込められているんだよと、講座で教えてもらいました。

Mがつく単語はmama、miracle、mother、marriage、many、marvelous、mineral...マヤ暦も❣

素敵な単語が並びますよね✨

自分の名前の頭文字など、気になるアルファベットを調べてみるのも面白そうです。

今日は、節目の日!

2023年の2月3日から始まった、新しいマヤのツオルキン暦(神聖暦)の260日間。

その中の第一の城の52日間(誕生・種まきの赤い城の期間)が今日で終わります。

同時に52日間の中の赤白青黄・起承転結の中の黄色・結の期間の最終日でもあります。

今日は、この13日間の振り返りをするとともに52日間の振り返り・まとめをしてみましょう。

そして、明日からの新しい52日間、13日間に備えましょう。

誕生・種まきの赤・起の期間、皆さんにとってどんな期間だったでしょうか?

2月3日にたてた この260日間の目標があれば振り返ってみてくださいね。

新しく出会った人、新しく始めたこと、新しい体験などなどありましたか?

まだ種まきしてない💦という方も、今日、種まきでも間に合いますよ😊

始めたいと思ったその時がベストタイミングです👍

この期間の出来事が、これからの期間どう展開されていくか楽しみですね。

誰に対しても公平公正、普遍的な光で人々を照らす太陽の期間の最終日、

お蔭様、感謝の心ですごしましょう。

それではみなさま、素敵な一日をおすごしくださいね💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?