マヤ暦 KIN47 音8

公平公正、無条件の愛の黄色い太陽の13日間の8日目

Kin47 青い手 黄色い太陽 音8


旧暦:長月十二日
【青い手】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」「分析力」「手間暇かける」
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう
【黄色い太陽】(13日間(10/10~10/22まで)、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう
【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  生命あるものと共鳴しながら、フォローする

【山天大畜 さんてんたいちく】(10/15~10/18までの4日間の易)
小を積んで大となす
小さなことをコツコツと大きく蓄える
貯蓄、勉強、効果大
面倒なことこそするとよい

生まれながらの叡智と洞察力を呼び覚ます日。神秘の力は無我の境地で発揮される。「ハーモニー」の意識が問題を解決する。
 古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分の力を信用しすぎるかもしれない日。周囲の人や何かに譲歩することで本当に人に役立つことに気づく。そうすればあなたの心はいっそう柔軟になる。
マヤンカレンダーより


今日は、

癒し、体験し味わう、手間ひまかける、チャンスをつかむ【青い手】のエネルギーが流れる日です。

チャンスをつかむためには普段から準備しておくことが大切ですね。

準備があるからこそ、チャンスが訪れたときに思い切りつかむことができます。

頭で考えているだけでは何も始まりません。

行動し体験することで気づきが生まれ、次へのステップを踏むことができます!

先ず行動してみることがおすすめです。

やるべきことをコツコツとやる
めんどくさがらずに手間ひまかけてみる

食器をチャチャっと洗う

部屋の掃除をする、模様替えをしてみる

携帯のデータの整理をしてみる……

やろうと思っていたけど、なかなかできなかったことをやってみようかなと思っています。

人を癒すためには、自分が整っていることが必須と思います。

先ずは、自分を癒してはいかがでしょうか!

それから、

自分の力を信用しすぎるかも知れない日
関係を大事にすることで誘導される

というメッセージもあります。

人間関係は距離感が大事です。

自分が正しいと過信せず、周囲の人の声にも耳を傾けること

時には一歩引いて譲ることも意識しましょう。

それでは皆さま、今日も素敵な1日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?