マヤ暦 KIN253 音6

「きっちり仕上げ」「美と調和」「ゆとりと寛容」がポイントの【黄色い星】の13日間の6日目

KIN253 赤い空歩く人 黄色い星 音6

旧暦:文月十七日

【赤い空歩く人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」    「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」
【黄色い星】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「ゆとりと寛容」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」
総仕上げをする期間
『仕上げる』『美と調和』 『芸術』 『気品』などを意識してすごしましょう
【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」「動揺することで気づきあり」 
マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう
【山地剥 さんちはく】(8/24~8/27までの4日間の易卦)
逆境の卦
崩れたときに何に気づくか 希望を見い出す
扶養の義務あり

生き生きとしたバランスの取れた生き方を意識する。夕焼け色に意識を集中すると、無条件に育む愛があふれ出る。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、日常生活の中の冒険を志す日。ちょっとしたためらいをおぼえたことを敢えてやってみる。あるいは疑問を解消するための行動。いつも心を新鮮に保つようにしよう。
マヤンカレンダーより

【赤い空歩く人】のエネルギーが流れます。

赤い空さん、とても繊細な感性の持ち主。

考え始めると先に進めず躊躇してしまうことがあるかもしれません。

そして自分の体験ばかりを重視する傾向があり、頑なになりやすいかも。

今日は、冒険してみましょう。

まずは行動してみましょう。

疑問や不安を解消するためにあえて行動してみましょう。

自分の過去の体験にこだわらず、先入観を捨てて進みます。

マイペースで動じない【音6】ですが、

動揺することで気づきありというワードもあります。

今日からの易は【山地剥】

崩れたときに気づきあり。

グラングラン揺さぶられる中で、自分軸がピンとして、自身の成長に繋げることができます。

今日は、志もキーワードです。

崩れたときに志があることで立ち上がることができますから。

志!しっかりと持っていられるといいですね。

それでは、皆さん素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?