マヤ暦 KIN258 音11

「きっちり仕上げ」「美と調和」「ゆとりと寛容」がポイントの【黄色い星】の13日間の11日目

KIN258 白い鏡 黄色い星 音11

旧暦:睦月十日(260日前は卯月十六日)
西暦:2023年1月31日(260日前は5月16日)
13の月の暦:7の共振の月22日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【白い鏡】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」
永遠性を考えてみましょう
【黄色い星】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「ゆとりと寛容」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」
総仕上げをする期間
『仕上げる』『美と調和』 『芸術』 『気品』などを意識してすごしましょう
【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」
【坤為地 こんいち】(1/30~2/2までの4日間の易卦)
控えめ、おくゆかしさをもった卦 女房役 「地」の象徴
お金に困らない 土地や不動産に縁あり
母→教育の役割 
女性中心で家を守る 男性は仕事
母性…女性がリードするのがよい
家庭では女性が主導権を握るとよい(うまく控えめにしながら)

目の前の現実は、自らの心の反映。逆境は自分を高め訓練してくれる。心から感謝することで現実までもが変化する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、たとえ自分ができることでも無理してやらない日。自負心や完璧主義から離れて、やるべき事の優先順位を決める。自分の役割や負担を軽減することも時には大切だ。

マヤンカレンダーより

【白い鏡】のエネルギーが流れます。

鏡は映し出す性質があります。

目の前に起こることは、すべて自分の内側の反映と考えます。

今日は自分の内面を見つめてみましょう。

白い鏡さん、こうあるべきだという枠をたくさん持っているかもしれません。

本来、「こうあるべきだ」はひとつもありません。

知らず知らずに枠を作って、自分をそこにはめようとしていませんか?

自負心や完璧主義から離れてみましょう。

自分が楽になりますよ。

【音11】で浄化し新しい流れ、打開する・壊すがキーワード。

余計なものは捨て、枠も取り外します。

そうすることで果てしないパワーが生み出されます。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?