マヤ暦 KIN55 音3 ☆極性キン

「世のため人のため」「奉仕の心」「こころざし」がポイントの【赤い空歩く人】の13日間の3日目

Kin55 青い鷲 赤い空歩く人 音3

旧暦:長月二十日

【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【赤い空歩く人】(13日間(10/23~11/4まで)その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」 「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」
自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」 体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
【音3】でもう一つの紋章の要素あり
【白い世界の橋渡し】
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「手放す」「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」「コツコツ下積み」
【地天泰 ちてんたい】(10/23~10/26の4日間の易)                安泰                                通ずる(心、想い) 関係がうまくいく                互いに労わる                               内剛外柔

☆極性キン・・・極めることで燃え広がる

結び、つなげることで新たな展開が生まれる日。タイミングをつかむ秘訣は、深い思いやりを持つことに尽きる。                                                                   古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、目先のことではなく、遠くを見る日。未来は可能性に満ちている。どんな未来もあなたは選べる。それは未来のことではなく「今」、手元にあるものだから。
マヤンカレンダー


今日は、

高い空を優雅に飛び回る鷲さんのごとく、広い視野で物事を見ましょう。

目先のことではなく遠くを見る日

モチベーションを上げていきましょう

モチベーションを上げていくには、テーマを持つことが大切です。

鷲さんは獲物が定まってこそ、それを獲るための力が出ますよね。

人も同じで、テーマを持つことでモチベーションが上がり、それを実現するための行動が定まり、スピードも加速します。

是非、テーマを設定し行動することをお勧めします。

音3で未知体験というキーワードもあります。

モチベーションが上がるような、ワクワクドキドキすることに挑戦するのもいいですね。

未来は可能性に満ちていて、どんな未来も自分で選ぶことができます。

未来は今と繋がっています。今、今、今の選択・行動が自分の未来に繋がって行く…

未来は可能性に満ちていて、どんな未来も自分で選ぶことができます。

未来を見据えると共に、今、瞬間瞬間を真剣に取り組み夢を実現させていきましょう。

今日は極めたことが拡がる極性キンの日、何かを極めたり掘り下げるような方向性で動くこと、おすすめです。

もう一つ、【白い世界の橋渡し】の要素もあり、音3とともに つなぐというキーワードが強調されるように感じます。赤い空も天と地の柱というキーワードがあります。

なにかをつなぐ橋渡しの役割を持つ日でもあるかもしれませんね。

広島の原爆の日もKin55で、今日と同じエネルギーが流れていました。

改めて平和について意識し考えてみるのもいい日ですよね。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?