マヤ暦 KIN238 音4

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の4日目
KIN238 白い鏡 青い鷲 音4


旧暦:師走二十日(260日前は弥生二十八日)
西暦:2023年1月11日(260日前は2022年4月26日)
13の月の暦:7の共振の月2日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【白い鏡】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」
永遠性を考えてみましょう

【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音4】(役割 能力)
キーワード
「計測する」「紛争解決」「専門分野」「探求(究)」 「安心感」 「安定感」
掘り下げて考え、様式づくりのとき
【風地観 ふうちかん】(1/10~1/13までの4日間の易卦)
精神的なもの、文化に関する卦 目に見えないものを大事にするとよい
形にとらわれないこと。
観察力が優れている。またはしっかり観察せよ。
金や地位ではなく相手の中身を見ること。
研究職向いている。

自分なりの判断は人を活かすことにはならない。幻想が感覚を狂わす。自らの視点を手放すと現実が正しく見えてくる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、やることと、やるべきでないことを分ける日。自分の時間、毎日の時間は限られている。どのように時間を使うかは自分次第。集中するには、別な可能性を諦めること。

マヤンカレンダーより

「白い鏡」のエネルギーが流れます。

鏡は正面から見ることで奥行きが生まれます。

よく観察して、現状をしっかり把握しましょう。

そして、やることと、やるべきでないことを分けましょう。

日々の生活の中、思い付きでことをなそうとすると

自分がやるべき、大事なことが、ぼやけてしまうことが。

青い鷲の視点で、しっかりと先を見据えながら計画を立てましょう。

自分の時間、毎日の時間は限られている。どのように時間を使うかは自分次第。

ですよ。(自分に言ってます^^)

鏡さんは、自分なりの枠を持っていることがあるようです。

自分なりの判断は人を活かすことにはならない。幻想が感覚を狂わす。

です。

こうあるべきだという枠は取り払いましょう。

そうすることで現実が正しく見えてきます。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?