マヤ暦 KIN19 音6 ☆絶対拡張キン✨

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の6日目

Kin19 青い嵐 白い魔法使い 音6


旧暦:葉月十三日

【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【 白い魔法使い】 (13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる
【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」「動揺することで気づきあり」 
マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう
【沢風大過 たくふうたいか】(9/17~9/20の4日間の易経)
重い荷物を背負いやすい。重荷を減らすために挑戦しなさい。
「当たって砕けろ」の不屈の精神
今あなたが直面している問題は重過ぎるというメッセージ
逃げなければ大丈夫。乗り越える力が備わっている。

☆絶対拡張キン・・・始めたこと、宣言したことが広がる日

積極的に動き回り、人事を尽くして天命を待つ。その姿勢に拡大の現象が巻き起こる。結果は天に任せ、余分なことは考えない。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、ダイナミックに動き回る日。日頃ため込んでいたエネルギーを惜しみなく外に放出しよう。出せばまた入ってくる。バランスは運動の中で自然に息づくものだ。
マヤンカレンダーより

今日は、

プラスの思い込みを大切にしましょう!

今日、始めたことや宣言したことは広がります!

マヤでは、1~20の数字がありますが20=0ゼロでもあるという考えで19が最大の数になります。

なので、19は拡大、拡張のエネルギーがあると言われています。

260のうち19の倍数(38、57、76、95、114、133、152、171、190、209、228、247)もまた拡張のエネルギーがありますが、なかでも今日のこのKin19が一番パワフルと言われます✨

嵐は自己発生で、まわりを巻き込んで大きくなっていきますよね。

自分をこの嵐のようにみたてて、皆を巻き込んで大きくしていくようなイメージをしてみてください。

ただし、プラスもマイナスもどちらも拡がりやすいので、プラスの思い込みで皆を巻き込んでくださいね\(^^)

嵐は変容のエネルギーもあります、何か(よくなかったものを)を変容させるような方向で動くのもよいかもしれませんね。

理解者の存在が大事な紋章でもありますからひとりでは難しいことも、よき理解者と一緒に(巻き込んで)取り組む形にするといいとおもいます。

昨日の音5で目標を定め、今日の音6で活発に動いて行きましょう。

それでは皆さま今日もよい1日をおすごしください💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?