マヤ暦 KIN215 音7

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】7日目

KIN215 青い鷲 赤い月 音7

旧暦:霜月二十六日(260日前は弥生四日)
西暦:2022年12月19日(260日前は2022年4月3日)
13の月の暦:6の律動の月7日 🦎
今月の問い「同等を他の人にも拡張するには?」

【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする
【沢地萃 たくちすい】(12/17~12/20までの4日間の易卦)
商売繁盛の卦 都市の近くに住む方がよい
人・物が集まる 人の世話をすることが出てくる
財あり 財の問題・争い注意

ラベンダー色に意識を集中させる。自らの役割を思い出すきっかけとなる。自分と夢を信じる。そこから変化が起こる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、具体的な日々の活動の中に夢を盛り込む日。現実と切り離したところで夢を広げるのではなく、今生きている普段の現実の中で、自分の夢を開き、実現していこう。

マヤンカレンダーより

【青い鷲】【赤い月】【音7】に共通のキーワードは直感。

直感が強く、インスピレーションが降りてきやすい日。

そのため、今日のナンバーの方、自分は人と違うと思いやすい傾向があるようです。

自分を特別な存在とおもいすぎないように注意しましょう。

過信注意なんていう言葉もあります。

大局的に物事を見ることは得意ですが、細部を見ることを忘れていませんか?

森を見たら今度は木を見るです。細部にもしっかり意識を向けてみましょう。

それと、鷲さんはモチベーションが大事な紋章。

モチベーションを保つには新鮮さが大事です。

新鮮なものには魔が入らない。景子先生がよく仰っています。

新鮮さが心のモチベーションを保ってくれるのです。

今日は、新鮮な空気に触れておくため新しい一歩を踏み出しましょう。

【音7】で情報がたくさん降ってきやすい日でもあります。

そこで大切なのが絞ること。

正しい情報でも、それが自分にとって必要な情報とは限りません。

本当に自分に必要な情報だけに絞っていきましょう。

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?