マヤ暦 KIN137 音7

旧暦:長月七日
西暦2022年10月2日
13の月の暦:3の電気の月13日

「自由にのびのびと」「アイディアとひらめき」「目の前の人を楽しませる」「真剣だけど、深刻でなく 困難は遊び心で乗り越えよ」の【青い猿】の13日間の7日目

KIN137 赤い地球 青い猿 音7


【赤い地球】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」

お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく

【青い猿】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れているエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」

【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

【沢火革 たくかかく】(10/2~10/5までの4日間の易卦)
変革
方針の変更
転機を活用して新しいものを生み出す 
旧を捨てる
すべては自己変革から
プライドを手放す

何かに激しく反応すると、分離を生み出す傾向あり。拡大解釈は真実を遠ざける。冷静に考え、行動する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の立場が定まりにくいとき。一人だけでは自分の役割を見出すことができない。多くの人の役割や立場が決まったとき、必然的に自分のポジションも決まる。

マヤンカレンダーより


今日は、ツォルキン表の7列目で音7で

神秘の【青い猿】にシンクロニシティの【赤い地球】の日。

宇宙と共鳴を起こしやすい日です。

皆さんどのようにお過ごしですか?

神秘的な出来事に遭遇したかもしれませんね✨

今日から4日間の易は【沢火革】

ガラッと変える。一夜にして変革の時。

すべての改革は「自己変革」から始まる。

「勝ち負け」や「周囲の反応を気にする」のではなく

楽しさを意識すること。

「自分が楽しい!」と思うことを、プラスの思い込みを持ち リズムに乗ってやっていく。

地に足付けて、今やることに集中する!!

無我夢中の精神で道は開かれる。

だそうです。

上記、意識しながら、引き続き素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?