マヤ暦 KIN220 音12

新しい流れ、浄化、使命感の【赤い月】12日目

KIN220  黄色い太陽 赤い月 音12


旧暦:弥生八日
【黄色い太陽】(毎日変わるエネルギー)                           キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」       「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう
【赤い月】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める
【音12】(役割 能力)
キーワード
「問題解決」「共有」 「複合的安定」
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう
【震為雷 しんいらい】(4/5~4/8までの4日間の易卦)
活力に満ちた卦 争いごと注意 しんみりと話し合う
謙虚妄動注意→思いやりを持つ

尽きることのない無限の愛で周囲を明るく照らす。責任意識は一体感をもたらしてくれる。慌てずじっくりと進む。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は,自己主張と全体のバランスを意識する日。自分の主張を続けているだけでは、物事はスムーズに動かない。周囲の状況などの場の空気を読んで、臨機応変に対応しよう。

マヤンカレンダーより

公平公正 正々堂々 普遍的な光で人々を照らす【黄色い太陽】のエネルギーが流れます。

黄色い太陽さん、しっかり者でパワーが強いです。

が、天然の気質もおありのようです。

そして【音12】で相談に乗る人。

いるだけでパッと明るくなるようなその性質で、人の悩みを親身に聞いて差し上げましょう。

勢いがあるので、先々のことまでやってしまうところも。

今必要なことだけを行う。

的を射るような言動、行動を意識する。

これが今日のポイントです。

おかげさまの精神も忘れないようにしましょう。

それでは、みなさん素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?